●三島のお祭りに行ってきました! | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

●三島のお祭りに行ってきました!

こんにちは、神島です!

お盆のお休み中は、三島のお祭りに行ってきました!

お昼頃から行ってきたのですが、途中疲れてしまい・・・

息子と川遊びしながら休憩~(^^)

水が冷たくて嫌がって入りたがらなかったのですが、帰るころにはびっしょり!

楽しかったみたいです(笑)



水遊びの後、ちょうどお祭りのゲストの方に遭遇したので、写真をパシャリ!



息子はゲストの方よりも、馬の方が気になる様子でした(笑)