三島、アウトドアで簡単シェイプアップ 丈夫なチェアーを購入しました。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

こんにちは、石田です。

太っている訳ではありませんが・・・・・。

まれに・・・・。

座った椅子が壊れたりします・・・。

なぜかといえば・・・。

体重が90キロ以上あるからです!笑



身長が197センチもあるので、仕方ないですね。

アウトドアが好きなのですが、コールマンなどの椅子を買っても、すぐに壊れてしまいます。

体重負荷が90キロまでの商品が多いからなんですよね。

釣りにもっていっているチェアーも壊れてしまったので、今回は壊れない物をしっかりリサーチしました。

やはりありました!

200キロまで耐えられる商品が!

これで安心して長く使えそうです。

問題は、丈夫なだけに8キロあるそうです。

通常売られている物とくらべると、かなり重いですね。

でも・・・。

遊びながら8キロの負荷のエクササイズが出来ると思って、楽しみながら活用してみたいと思います。笑