県庁へ | 一心書道会

一心書道会

埼玉県川口市の教室(7カ所)で毛筆と硬筆を教えている書道教室です。
各展覧会への挑戦など様々な目的を持ち、幼年から一般まで幅広い年代の生徒さんと書を楽しんでいます。
(文部科学省後援 硬筆・毛筆書写技能検定 実施団体)

第37回一心書道会展は
埼玉県民芸術文化祭2013の協賛事業です( ̄∇ ̄*)ゞ
埼玉県の後援と賞は
県知事賞
県教育長賞
芸術文化祭会長賞
奨励賞
をいただいてます(^-^)v
きちんと申請して承認されたということですが
3月から4月頃が一心展の各賞、後援の申請のピークで
今年は主人の入院が重なり
布団で寝れた日がなかったですねー(;o;)
でも皆さんのお陰で何とか申請はおわりました。
また川口市長、教育長、議長、
川口市書道連盟、
あと民間の
鵞毛堂、雪山堂、オカベ工芸、豊永堂、(敬称略)
の、賞においては、
賞状をこちらで用意し、印のみ頂きにまわる、
という形ですーf(^_^)
はんこくださいー(*≧∀≦*)

昨日は賞状を頂きに県庁に!








時間すぎてしまったのですが笑顔で対応して頂き感謝です(*≧∀≦*)

一心書道会HP
http://www1.odn.ne.jp/issinsyodoukai/