ハワイは今日も快晴!! | ”Kiduki(気づき)"と"Kokoro(こころ)"の日記

”Kiduki(気づき)"と"Kokoro(こころ)"の日記

接遇コミュニケーションインストラクターの日常生活から…

「ハワイは今日も快晴!」







数日前、抜けるような青空と真っ青な海が


目の前に広がる景色を前に


こんなことを言っている夢を見て、目覚めました。


抑圧された欲求が夢に表れたんだなぁ…と思いました。




先日の小池東京都知事の緊急会見から状況が一変し、


4月に入っていた新入社員研修はすべて中止になりました。




考えると不安になることばかりですが、


「あの時は本当に大変だったね。」


と言える日が早く来ることを、ただただ願うばかりです。



★☆。..:*☆★*:☆。’★☆。..*★☆。..:*☆


私、阿部 美樹のホームページは こちら !