芋堀リが出来ない・・・>< | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

こんにちは、むらちえです。

 

ご無沙汰すぎる投稿です・・・。

 

さて、最近の一心組合は芋堀りをしたいのに天気が悪くて掘れない・・・><

そんな日々が続いております。

今も雷がゴロゴロなる中、書いてますw

 

芋と言えば、メークイン大好きな私なのですが

そろそろメークインも本格的に掘り出すのでワクワクです。

 

男爵や北あかり、北海こがねにインカのめざめに農一と色んな芋を作っておりますが

やっぱりメークインが一番好きです。

 

主にマッシュポテトにして食べてますけど、うまひ!

キュウリとかニンジンは全く入れず、芋100%のマッシュポテト。

時々チーズも大量に入れたりしますけどね。

 

これからの季節、嬉しいです^^