豚汁 | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

こんばんわ、むらちえです。


正月に実家で食べた豚汁が、本当美味しかったので

帰ってきてから豚汁作りまくっている私です。


豚汁は本当にうまいね♪


つか、豚汁って字面だけ見たら、すごいまずそうなのにw


豚の汁 ですよw


沖縄ではヤギ汁とかあって、すごく獣くさいとかの噂w


肉があんまり得意じゃない私としては

こんだけ?ってぐらいの豚肉入れて、あとはたっぷり野菜。


ショウガとか入れるんで体ポカポカ。


豚汁と白米。

ゴールデンコンビ。


北海道米って本当に美味しくなったよね。

おぼろづき ななつぼし が好きです。

ちょっとモッチリな米が好きだったりしますね。


豚汁、また食べたくなってきた。


ここ最近、PCがフリーズしまくりで、そろそろ買い替え時なのか?

打ち込みしてる途中でフリーズ。

何時間前にロールバック。

この数時間って・・・・・。


ってのを、わりかし繰り返して心折れそうになりつつも

打ち込み打ち込み。