恐ろしいわー。 | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

コンニチワ~、むらちえです。

6がやってきましたー!!!
予約して一カ月、とうとうやって来ましたよ('-'*)フフ

Iphone6


( *´艸`)クスクス

まぁ、でかいでかいと思っていたけど
自分で使ってみると、そうでもないのかな?って。

ただ、ジョブズのあの厚みと大きさが無くなってしまったのは
正直、悲しいなぁ。
とは今でも思いますけど。
薄くはしてほしくなかったんでは?

で、その機種変の手続きをしに行った時に
2人の女性がいまして、(客は私だけ)
左右のカウンターに座りまして
二人ともに、どうぞ~って言われてて

左の方に進んでたんだけど右の人の、こっちに来いよ圧力が凄かったんで
そちらに。

説明は物凄く丁寧だったりするんだけど
言い忘れたとか、そういえば
とか多い人で、あんまりスムーズではないw

で、割引のクーポンを持っていたので
そのクーポンを渡しつつ、他の割引の話をしていたところ

『他のユウリョウサイトの契約をしておりますと、更に2000円ほど引かれる場合が
あるんですが何か登録していますか?』
って聞かれて。

・・・・・・・・ぇ?
(?∀?)

よく契約の時に、このサイトに登録して頂くと
この使用分が無料になりまして~的なやつかと思ってたんですよね。

優良サイト。
で頭の中で変換されていた。

で、よくよく話を聞いてみると
優良じゃなくて、有料でしたw

月額課金のサイトとか待ちうたなどで
月に2,000円ぐらいの契約があって
その分が料金に追加されますって言いたかったらしく

ああ、この人説明下手くそなタイプの人なんだなと納得。

なので、なんだかんだで40分ぐらいかかりまして・・・w

で、家に帰ってデーター復元して。
このデーター復元マジ便利。
今までだどメールも消滅するのに
全く同じ状態で継続されるんで、本当に良いですよね('-'*)フフ

本日のニュースで、東京地裁でnhkのホテルの客室のテレビ数に応じて
料金を払えって言う判決が出たそうですけど・・・・。
なんて暴利・・・
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェは

これから、どんどんホテルからテレビが消えていくんでしょうねぇ。