大根大根。 | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

こんにちわ、むらちえです。

ばくって が、方言だと今日知ってビックリな私です。
と、ある記事で、コンビニで女の子が店員さんに
『これ箱潰れてるので、ばくってください』
って言っているのだけど相手には全然伝わらず的な記事を目にしたので

某関東住みのK氏にラインを入れてみました。

ねぇ、ばくって?

しばらくして、K氏から

何を食べるの?
と返事がwww

パクって。
と勘違いされた模様w

なので、再度

ばくって?
と送ってみたところ

は?っていう返事がwww


ばくっての意味わかる?と聞いた所、解らないと言う返事でした・・・w

方言だったのかぁ。
ばくって。

交換し合う事を
ばくりっこしよう?とか言うんですけどね。

そんな事を思いつつ、大根を梱包しておりました。



ってね、このブログ。
普通に書いているように見えますけど

書いてフリーズ、更に書き直してフリーズ、更に更に書いてフリーズ
むきゃぁぁぁぁぁぁぁぁってなったので
ツイッターに投稿してやるってツイッターに書いてた所
ほぼ全部書いた所で、アプリが強制終了(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)

これは・・・今日は何も発信するんじゃねぇって事なんでしょうか?

orz

まぁ書くけどねw

今年の大根も美味しいです。
毎日おろしにして食べてます。

難点と言えば、おろすのがメンドクサイ事だけw