果てしない渇き | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

コンニチワ、むらちえです。


いやーーーすっかり更新が・・・w

7月になってしまいましたね。


大根の出荷が始まりまして、今年も瑞々しい美味しい大根です。
('-'*)フフ

大根おろしにして食べております。


昨日、休みになりまして
深町秋夫さんと言う人の
果てしない渇き
と言う本を読んだんですけど

役所さんの映画になったやつ?

もうね次から次へと人が殺されていく話なんですけど
自分の娘が、その首謀者なんですが
なぜ?って言う話。

家族の知らない顔
本人の忘れている記憶

とにかく殺人の描写がグロくってグロくって
呼んでいるうちに具合が悪くなってしまいまして・・・。

でも、面白い話です。

皆さんも是非。