風邪っぴき | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!

こんにちわ、むらちえ です。


あいかわらず喉の痛みが治まりません。

ってゆーか日ごとに声が恐ろしくなるw


今季の風邪は長引くらしいので皆さんお気をつけて下さい。

(・∀・)ホントニツライヨ


でも、初期よりは少しずつカメのようなスピードで少しずつ良くなっているんですよ。


初期の頃は、物凄く喉が渇いて喉が痛いぜぐらいな感じで

ん?乾燥してるから?と思ってたんだけど

その後、どんどん喉が痛くなって

あれ?これは風邪なんですかね?

と思った時には、物凄いのどの痛みで。


で、その日家に帰るまでは喉が痛いだけだったんだよね。

で、週末なのに嫌だなァと思っていて、家に着いて食欲は普通にあったんで

ご飯を作って、さぁ食べようってなった瞬間から

物凄く食欲不振に

(・∀・)ナンデw


で、そこから頭痛と悪寒とダルさでw

とりま、風呂にだけは入ろうと思って風呂に。

いつもより早めに上がって、薬飲んで冷えピタ貼って

その瞬間、吐くと言うw

(・∀・)クスリイミネー


それからは爆睡。

ただただ爆睡。


次の日ものどの痛みは取れずに声ガラ。

加湿機使ってんだけど意味ねー。


最近そろそろ4日目ぐらいなんだけど

今度は咳と鼻水。

相変わらず喉は痛い。

ずっとおかゆ食べてるw


( *´艸`)クスクス

ヘルシーw