喉痛い | 或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合 であります!

或る日の一心組合での出来事を
少しずつ更新であります!



こんばんわ、むらちえです。


風邪をひいて喉が凄く痛い。

声出すのがシンドイ・・・。


なんだけど月末なので鬼のようにかかってくる電話。

本当に辛いであります><


電話線を抜いてしまいたい・・・。



なんでか喉に集中した今回の風邪。

なんででしょう?

乾燥してんのか?



むっちゃ痛くて痛くて

あるものを作る事にしました。


どーん

って画像横だけど治す気力もネーw


或る日の一心組合 であります!-image.jpeg


その昔、幼い頃の私は気管支が非常に弱くて

すぐぜんそくのようになる私に、

出されたのが大根のハチミツ漬けと言う恐ろしい一品。


恐ろしく激マズなこれを寝る前にいつも飲まされたものです。


それを今作る事になるなんて・・・・。



まぁ昔ほど、ギャーーーーつてなんないけど

やっぱり、マズい。


で、まだ酷くはなってないけど良くもなってない。


とりあえず1週間飲んでみる。