東洋陶磁美術館☆にいく | 日々茫洋ときどきエコ

日々茫洋ときどきエコ

ブログの説明を入力します。

リニューアルオープンして、行きたい行きたい、と思っていて、やっと行けたおねがい




この鳥の埴輪の展示も健在。これは以前に撮ったもの。埴輪も陶磁器か。ニヤリと、撮った写真変わらずロビー?の上に鎮座ましまして嬉しかった。
シン・東洋陶磁というだけあって、収蔵作品大盤振る舞い。国宝も重文もたっぷり堪能。ラブ
カフェにも行きたかったけど、時間不足。2時間くらい、見てしまった。
写真も取り放題だけど、今回はこの2点。




龍虎並び立ち、可愛らし。照れ
また、時間見つけて訪れよう。
中央公会堂がよく見渡せるのも魅力的。ウインク