本日は大安吉日でした。


大泉学園駅の北口に新たに事務所を開設し、神事を行いました。


大泉の氏神さまである北野神社の宮司様のご指導のもと、滞りなく、執り行っていただきました。


各地区後援会の会長さんにお声がけをしての清め祓いでした。


33年前の区議の時代からの会長も、浪人中を支えてくださっている会長も、元気におはこびくださりました。


衆議院議員を辞して2年と1ヶ月が経ちました。


あと11ヶ月で再挑戦が可能となります。


現職でない、浪人中の一番苦しい時に、このようにお集まりをいただき、ご一緒に御魂を入れてくださった皆さんにただただ感謝です。


そのお一人、お一人のお気持ちを汲むと、何が何でも頑張らなければと。


地元も国も、やるべきことが多すぎます。


今こそ、国会でもう一度、仕事がしたい!


強く、そう思います。


そして、今はただ、死に物狂いで頑張るのみです。


この命ある限り。