本日、誕生日を迎えました。


Facebook、messenger、LINE、メール他、実にたくさんのお祝いメッセージをいただき、唯々、感激しております。



一生懸命、返信をしましたが、書き切れません。


ごめんなさい。


一昨年、衆議院議員を辞めたのは、お祭、盆踊り等に会費を出したことがお咎めを受けたことでした。


それらの会場に行くと、お酒、食べ物、お弁当、フランクフルト等が出されます。


その対価として出した会費。


区議の時代も、都議の時代も出したことがありました。



しかし、案内にお祭、盆踊りの日程が書いてあっても、会費いくらと書いてません。


対価として出したはずが🆖と。



そして、お騒がせしたことの責任をとって辞任しました。



あれから、一年7ヶ月目に入りました。


再挑戦できるまで、あと500日となりました。



残りの日々刻々、精進を重ねてまいります。