【パワコン故障③】悲報!年内間に合わず… | のんびりi-smart日誌♪

のんびりi-smart日誌♪

2014(平成26)年1月18日より居住。
こんなに快適だなんて(o´∀`o)

はい、こんにちは(o´∀`)ノ


だいぶ日にちが経ちました パワコン故障ですがっ


⤵これね










まだ治ってましぇん(´;ω;`)ウッ…



というよりも、修理がまだです(´;ω;`)ウッ…



痺れを切らした旦那が連絡入れました。


まぁ、私は半導体不足って言われてたし、部品入ったら連絡くれるって言ってたし、気長に待つかー

ってな感じだったんですが、

旦那はそうはいかず。。。


冬場といえども、少し足しになる位発電してくれますからね、そんなに空白があっては困る!ってんで。


そのきもち、分かりますとも。


でもね、今、給湯器も在庫不足ってニュース見たりしてると、やっぱ海外生産の物は難しいんだろうなって、覚悟があるのでね。


でね

日本産業さんから折り返し電話がありましたよ。


二日後に!!!


相変わらず、遅いけども。



旦那がムチのような電話だったので、

私は飴のような対応しましたよ。



結果、


年内間に合わーず!!!


無念!!!!!!


まだ部品も入ってきていないみたい。

部品入ってきてからスケジュール組むみたいです。


あとね、ちょっとした疑問をずっと抱えてまして。


エラーメッセージ出たけど、

見に来ないの?

いや、最初に聞けよって話ですが💧


どうやら、エラーメッセージの番号(うちだとD-57)ってので、どんな故障なのか分かるみたいです。へぇ

 

てことで、壊れたまま新年迎えます(´;ω;`)ウッ…



続く…



にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 一条工務店へ
にほんブログ村