韓国料理 ウリジップ URIZIP | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

前回不動産屋さんの社長に連れて行ってもらった韓国料理が

美味しくてまた食べたい・・・しょぼん

となり先日またまた行って来ました!!



今回も沢山食べました(* ̄Oノ ̄*)




大好きなチャプチェ・野菜チヂミ・参鶏湯・キムチ盛合せ

ナムル盛合せ・チョレギサラダ・サムギョプサ

カニ純豆腐チゲ・・・etc

このカニ純豆腐チゲビックリマーク絶品(≧▽≦) カニのおだしがきいてて

今回初めて食べましたが美味しい~音譜とうなりました(笑)

参鶏湯は前回同様食べた次の日、お肌モチモチドキドキ

女性には嬉しい感覚音譜化粧ノリ違いますチョキ


社長達メンズはビールやマッコリラブラブ

私達女子はチャミスルザクロやチャミスルのブルベリーなど

飲みましたニコニコチャミスルは、ストレートでいただくので

好みもあるとは思いますが個人的にはザクロが

口当たり良く本当飲みやすいビックリマーク

でも度数がそこそこあるので酔います(笑)



お店のママと従業員の可愛子ちゃんと記念写真ラブラブ

気さくでほんと良いママさんですアップ

料理もほんとどれも美味しいです( ̄▽+ ̄*)


ランチはママさん達でにぎわってろそうです!!

韓流好きな女性のお客さんも多いとか・・・





私グンちゃんしか分かりません・・・

他にも韓流の方の写真やサインが多数飾ってありますにひひ

韓流好きな方は癒される空間だと思いますラブラブ

美味しい韓国料理が食べたい方は是非行ってみて下さいビックリマーク




 韓国料理 ウリジップ (URIZIP)

 兵庫県西宮市下大市東町4-2 ストークビル門戸 2F

※阪急今津線「門戸厄神駅」の東口から歩いて1分

  0798-57-3883

 

 ランチ 11:30~14:30
 ディナー17:00~23:30

 ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

 http://www.urizipplus.com

お店のHP↑