本田 | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

昨日は数年ぶりに昔一緒に働いていた同僚とランチに

行ってきましたウインク

もぉ15年前ぐらいになるでしょうか(笑)同僚に連れて行ってもらい

はまったお店!!

一緒に働いてる時は何回か行きましたがお互い職が変わってからは

久しぶりに再会する時にこのお店を思い出し連れて行って

もらいます照れ

 

場所は尼崎市役所の近く・・・

串カツ本田ですラブ

回は久しぶり過ぎてあれもこれも食べたい症候群にあせる

ごはん小にお味噌汁に串カツ数本ドキドキめっちゃ食べました(笑)

ここのソースが何とも絶妙ラブラブ

下に引いてあるきゃべつにソースがかかってまたその

キャベツが美味しいラブラブぺろりと間完食しました口笛

数年ぶりの再会だったので短い時間でしたが機関銃のように

喋りまくりあっとゆうまに時間が過ぎていきました・・・

 

このお店お持ち帰りも出来るので是非食べてみて下さい!

※早い時間にいかないと売り切れます・・・

 

本田串かつ店

尼崎市西難波町1-10-26

06-6417-3875

定休日毎週日曜・月曜

営業時間AM11時30分~PM6時