Rose Peach | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

お爪ちゃんチェンジしてきましたラブラブ
󾆖だけは私へのご褒美ですっアップ

今回でRosePeachさんに
伺うのも3回目音譜
毎月󾆖は変えるけど毎回何色に
しよぉはてなマークどんなんにしよぉはてなマーク
と悩むのも楽しい( ̄▽+ ̄*)
担当の方とこの色にしたら
どぉやろと相談しながら
今回はこれに↓ラブラブ



キレイ流れ星可愛いラブラブ
ピンクの逆フレンチマーブル音譜
基本ピンク系が大好きドキドキなので
悩んでも結局落ち着くところは
ピンク系ʬʬʬ

今回も施術中色々話をしてたら
楽しくあっとゆう間に完成!!

私も今までほんと色んなお店の
人にしてもらって
きましたが本当にこのお店の担当の
方は手際良く丁寧でキレイです音譜
本当にお勧めですニコニコ
お世辞抜きでクラッカー
通いやすさ担当の方の良さもあって
お友達のお店から浮気しちゃって
戻れませんべーっだ!ごめんよあせる

夏に向けて手は無理だけど
フットだけでも…と悩み中の方も
是非1度予約して行ってみて
下さいラブラブ!評価納得して頂けますアップ

爪もキレイになって気分も上がり
いい1日のスタート切れましたニコニコ
ありがとうございましたビックリマーク
また伺いますっアップ

ネイルサロンRose Peach.
西宮市戸田町1-21
ルミナス西宮401
0798-20-8138
ホットペッパービューティーにも
掲載されてます!