芦屋 Casa Bellini  | 一心青果のブログ

一心青果のブログ

西宮で野菜の配送している会社です

自宅のポストに入るフリーベーパーを見るのが

とても好きラブラブ

個人的にはシティライフNEWが好きなんですw

そのシティライフ5月号で気になるお店を発見!!


少し前から芸能人の方が飲んでいる

COLDPRESSEDJUCEいちご

関西には販売しているお店が無く・・・

やっと見つけたラブラブ!と思ったら大阪・・・

う~んっ・・・・あせる距離微妙汗


と思っていたら載ってましたシティライフに音譜

さすが!!気になるお店や私にはピーポイントな情報が

毎回載ってて思わずグッド!しましたラブラブ!


そのCOLDPRESSEDJUCEを販売しているおみせが

なんと芦屋ににひひ近いラブラブ嬉しいラブラブ

美に関心の高い芦屋マダムはもう既にご存知なんでしょうねドキドキ


(↓画像お借り致しました。すいません・・・。)


私、気になったら行かないと気が済まない性格で・・・

近々必ず行く!!絶対行く~っ!!

この頃女子力かなりの下降気味・・・汗

体重は上昇気味・・・汗ヤバしですあせる

飲んだらまた報告しますねパー


早くいきたいな~しょぼん


芦屋 Casa Bellini

0797-38-8818

定休日 木曜日