こんばんは。
アヤンティーヌですパンダ
 

本日、

小さな秋の

 kimono 暮らしマルシェ

(→ ここまでの詳細

万事滞りなく(多分汗)、終了することができました。
ご来場くださったみなさま、本当に本当に、
ありがとうございましたかに座パンダ
 
フリマ会場は、本会場の「やぼろじ」の少し手前、「畑の家」。

 
緑の中にある秘密基地のような古民家。
なにこのフォトジェニックなロケーション乙女のトキメキ
 

雑然としている緑アーチの小道がむしろ雰囲気があって照れ

早朝の木漏れ日の下、なぜかこみあげるノスタルジー(小さい頃、バーネットの「ひみつの花園」がものすごく好きだったせいかも)で泣きたくなるような気分にひたっていたところに、

「ハイハイハイハイ、おっはよ~さ~ん晴れ

というお姉さまの陽気な声が聞こえて、一気に現実にもどりましたダッシュ

 

そんな本日のカニお姉さまかに座

パンダ作の女給エプロン(色をグレーにしたのはお姉様のリクエストエプロン)着用。

 

お部屋の中の写真、うまくとれなくてあせる

なんとか2個仕上げて持って行ったバッグが、すぐにふたつともお嫁入りして、

超絶大感激でした泣くうさぎ

 

 

そして。

朝いちばんにいらしてくださったお客様。

着物姿の美人のママと可愛い娘ちゃんのご来場に、それだけでテンションあがった私の耳に、信じられない言葉が。

ブログ読んでます」

 

  「ブログ読んでます」

   「ブログ読んでます」

    「ブログ読んでます」

脳内で解析が完了するまで、しばしエコーが続くヘッドフォン

 

アクセスはあるので、読んでくださる方がいるだろうことは感じていても、実際にお会いするというのは、私もカニお姉様も初めての経験。

「んぎゃー!!大変です!お姉さま!本当にブログを読んでくださっているという方が存在しました!」

と大声でかに座へ伝達(すぐそばにいるのに)。

 

なんというか、

とにかくやっぱり、うれしいものですキラキラ

たくさんお買い物もしていただいて、お姉様も私も感無量でした。

本当にありがとうございました。

 

そしてその後、次々に

「ブログ読んでます」

という言葉を、いろんな方から聞かせていただき、もはや感謝の涙の海でおぼれるかと思うくらい波

(できればこの感動を、ゾウお姉様と3人で一緒に体験したかったゾウかに座パンダ

所用で昨日は東京を離れていたゾウからは、朝、激励のメールをいただいていましたメール

 

しかも、神奈川から、埼玉から、千葉から、と、遠い場所からわざわざいらしてくださった方も。

みなさんの着物事情(?)なんかをゆっくり伺えて、私もカニお姉さまも、本当に楽しい時間を過ごさせていただきました。

 

ただ、算数(会計)にものすごーっく時間がかかる私達なので、お会計が終わると、その達成感で脱力して、

最初のお客さま以降、一緒にお写真を撮らせていただくことを、すっかり失念ダウン

 

終わり間際に遊びに来てくれた、かに座妹のカメちゃんとの写真を撮っていて、ようやくそのことに気がついたのでしたタラー

 

 

今回出店のショップのひとつ、いな暮らしさんの「obento」

待望のランチタイムに満面の笑み。
 

 

こちらは本会場の「やぼろじ」

ちらっとしか見に行けなかったのが心残り付けまつげ

 

とても居心地のよい会場で、幸せな秋の1日を過ごすことができました。

 

お買いものしてくださった方に差し上げていたミルキーソーダ味の残り。
 

最後にもう一度いわせてください。
本日はお越しいただき
ありがとうございましたかに座パンダ
 
 
 
・・・・・・・・
 
ここで業務連絡。
こちらの帯留めをお買い上げくださったお客さまへ。
ご推察かもしれませんが、こちらのレースコードは帯締めとしての強度はないので、先に三分紐を締めて、その上から重ねるように、あるいは並べるようにしてお使いください。
半幅帯などに使用する場合は、抑える力は必要ないので、こちらのみで大丈夫だと思います。
うっかり説明不足ですみませんでした汗うさぎ
 

 
 
 
 
 

最後まで読んでくださって

ありがとうございますスター