こんばんは。
お久し振りです、
アヤンティーヌですパンダ

本年もどうぞよろしくお願いいたします!
 
 
見かけるとつい買ってしまう自販機スープお茶

結構美味しいんだけど、自販機の温度だとややぬるめなのがちょっと残念 くるくる   
 
 
 
閑話休題付けまつげ

 

さかのぼること昨年の11月初め。

カニお姉さまかに座と妹のカメちゃんカメとナンシーハイビスカスそして私パンダの4人で、

きものサローネの帰りに寄ったカフェにてコーヒー

 

ハイビスカス年明けどこかに行きませんこと?

かに座東北はどうかしら?

ハイビスカスこぎん刺し体験とかもいいわよね。

パンダ温泉!

ハイビスカスでも、四国とかもよくない?

かに座広島もいいかも。

パンダ焼き牡蠣食べ放題!

かに座何回行っても楽しい京都もいいな。

ハイビスカス今あえての奈良、というのもありかも。

カメ(終始無言で女神の微笑み)

 

 

その後行き先は二転三転し、三が日明けのこの日、

東京駅から新幹線に乗り込んだ私達新幹線

カニお姉様の旅の名言・その1

『現金とスマホとパンツの替えさえあれば、大抵の旅はなんとかなるグッ

 

 

 初日夕方。今宵の宿への移動。 

車両貸し切り状態電車
 
 
宿にて。

美女達の抜け殻おばけ

 

 

2日目朝くもり

予定より宿を立つのが遅れ、電車の中で本日のタイムスケジュールを調整するカニお姉さまかに座&ナンシーハイビスカスと、おっとり旅情にひたるカメちゃんカメ
 

 

カニお姉様の旅の名言・その2
『真冬の2泊3日の旅なら着物は1枚でOK(コート着てるからほとんど見えないし)。パンツさえ替えてれば大丈夫グッ

その教えにならって、
上はカメちゃんカメ、帯替えして。
下は、私パンダとナンシーハイビスカス
着物も帯も旅行中ずっとオンリーワンチューあせる
 
 
2日目夜、19時半お月様

 夕食に予定していたお店が満席で、腹ペコで途方に暮れ、肩を落として今宵の宿に向かうところ。

 

 

3日目朝晴れ

超大満足音譜の「喫茶店モーニング」のあと、

今回の旅の最終目的地へ。

 

〜〜〜〜〜 

 

お土産の購入も済ませ、

駅の待合室でくつろぐ姉妹かに座カメ

 

 

帰りの新幹線新幹線

お疲れ様でしたスター
 
 
以上、2泊3日の旅のダイジェスト(ほぼ移動写真のみだけどアセアセ)でした照れ
 
旅行の目的地及び詳細な旅行日記は、
カニお姉さまから後日メモ
coming soon、ということで宝石ブルー
 
 
 

今宵も最後までお読みいただいて

ありがとうございました!