ゾウです。

 
年明けて3日目。
今年は何日位着物を着られるかしら。
 
数年前から、家でも着物で過ごすことも多く、出かける時はほぼ着物なのですが、昨年はコロナの影響で全く着物を着ない時期もあって少な目。備忘録で確認したところ57日でした。
 
着物備忘録はInstagramで。
私は手持ちの枚数が少ないのと、着たいと思うと結構同じ物を続けて着てしまいがちあせる
コーデのバリエーションを変えるために備忘録をつけているのに、いつも出かける時にあわてて支度するので、結局同じようなコーデになってしまい、あまり意味が無く。。。
でも、着物と帯が同じになっていないのは備忘録のおかげだと思う事にしよう照れ
 
インスタ画面はこんな感じ。
 
 
今年は、持っている着物と帯と小物類をもっと沢山活用出来るよう頑張りたいですラブラブ
 
 
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ←ぽちっとお願いしますベル