2017年大晦日 | いっしーの戯言

いっしーの戯言

思い付きを思い付くままに。

毎年のことながら12月は仕事が立て込む時期なのですが、幸い今年は年末に連休が取れました!

まあ、年始は正月から仕事ですが(^_^;)

 

2017年を振り返ると、去年より人と会う機会が増やせたなーと思いました。

去年末のブログを読み返したら、人と会う機会を増やそう的なことを書いていたので、まあ目標達成かなと思います!

 

他に思い返すと、何よりも横浜DeNaベイスターズの活躍ですかね!!

2年連続のCS(クライマックスシリーズ)出場、そして19年ぶりの日本シリーズ出場グー

 

残念ながら日本一の悲願は達成できませんでしたが、これは来年の楽しみに(*^〇^*)

 

そしてレギュラーシーズンで2回ほどスタジアム観戦も行くことができました!

 

●9/18(月)の東京ヤクルトスワローズ戦(4対2で勝利!ロペスの同点ソロ、倉本の勝ち越しタイムリー、9回はヤスアキ!)

 

●クライマックスシリーズ進出決定後、10/3(火)の中日ドラゴンズ戦(3対1で勝利!細川のプロ初打席初ホームラン、プロ初登板初先発の綾部が初勝利!)

 

 

来年は筒香のホームランを現地で観たいですね野球

 

と、最後はベイスターズ愛を熱く語りましたが、来年もお付き合いいただければ幸いです(^_^)

 

 

それでは皆様、良いお年を!