どこかかみ合わない感じ。 | いっしーの戯言

いっしーの戯言

思い付きを思い付くままに。

8月最終日、横浜の片田舎駅近くでも大騒ぎしている声が聞こえたので、渋谷や新宿などの都内ではもっと盛り上がっちゃっているんでしょうね~。

 

代表戦をテレビでなんとなく観る程度ですが、ワールドカップ進出が決まったのは喜ばしいことだなと思いますビックリマーク

おめでとうございます!!

 

盛り上がっている皆様はほどほどに。笑

 

と、まあ喜ばしいニュースが届いたわけではありますが、個人的にはもやもやっとした気分が続いておりまして・・・。

 

長期休みが取れたのにダラダラっと過ごしてしまったり、仕事のテンションもいまいち上がらなかったり。

食欲は減らないし、寝不足もそこまで深刻なほどではないんですけどね~。

 

瞬間的に盛り上がる出来事がないわけではないんですが、どうも続かないというか。

劇的なサヨナラ3連勝をしたのに、勝ち続けられずに勢いに乗り切れていないベイスターズかのようです・・・笑い泣き

 

大騒ぎしたいとかそういう感じともちょっと違うし、特別に何かしたいってわけでもないし。

書けば書くほどもやっとしてくるので、この辺にしておきますあせる

 

トゥモローイズアナザーデイ。

明日は明日で良いことも悪いこともあるでしょう。

 

願わくば、心落ち着くような出来事がありますようにヽ( ̄▽ ̄)ノ