ごあいさつ | 名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

クリニックからのご案内、院長&スタッフの日々の出来事などをアップしていきます。

こんにちは、一社歯科の歯科助手ですお母さん
 
 
 
この度私ごとではありますが4月の出産に向けて産休をいただく事になりましたおすましスワン
 


 
 
患者様にもチラホラお腹の大きさに気付いて頂いて、お腹を触ってもらえる事や「頑張って良いお産してね」と声をかけて頂いたりと皆さんからたくさんのパワーを貰い、私はとても幸せですふんわりリボン
 
 
 
 
今は新型コロナの影響で外出はなるべく自粛する動きの中、なかなか出産する前に最後のお出掛け!ってのが出来なくてウズウズしていますが、一社歯科に来てくださる患者様とお話しすることが今の私のウズウズを解消してくれます照れ
 
 
 
顔を覚えてくださってる患者様に産休に入ることを伝えさせて頂いて「寂しくなる」と言葉を頂いた時は涙がこぼれそうでしたお願い
 
 
 
そんな風に思ってもらえてるなんて思ってもいなかったので本当に嬉しくて…ありがとうございますニコニコ乙女のトキメキ
 
 
 
 
産休後にまた患者様とお会い出来ることを楽しみに、私も出産育児と頑張りますルンルン音符
 
 
 
 
新型コロナ、オリンピック問題と暗いニュースが連日続きますが、皆様お身体を大切になさっていただき、じっと待ちましょう!平穏な毎日を送れる日がやってくるのを・・・
 
 
 
 
グリーンハートインフォメーショングリーンハート
 
 
お気軽にお申し付けくださいグリーンハーツ