ひな祭り☆ | 名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

名古屋市名東区の歯医者・一社歯科クリニックのブログ 。..・¨☆

クリニックからのご案内、院長&スタッフの日々の出来事などをアップしていきます。

院長の丹羽ですお父さん

 
 
 
新型コロナの対応に国も苦慮しているようです。
 
 
 
小中高の子ども達の全国一律休校、不特定多数の集まるイベントや飲み会の中止などによって様々な影響が出ていて、困惑されている方々をみていると心が痛みます。
 
 
 
適切な対応とは何なのか。
 
 
 
今は事態の収束に向けて、一歩を踏み出す過程の段階です。
 
 
 
人類の英知を駆使してこの難局を乗り越えらることを信じましょう。
 
 
 
 
デマが増えると自己中心的な思考になりがちですが、冷静な判断と他人への思いやりを忘れず行動していきたいと思います。
 
 
 
 
 
さて、今日はひな祭りでしたね雛人形桜
 
 
 
 
コロナ、コロナで忘れがちなのが正直なところでしたびっくり
 
 
 
 
往診で伺った施設でお出迎えしてくれた綺麗なひな飾りルンルン
 

 
豪華絢爛といったところでしょうかキラキラ
 
 
 
 
今日がひな祭りの日であることを思い出させてくれた瞬間でした照れ
 
 
 
 
スタッフが準備してくれたお子様たちへのプレゼント星
 

 
特にキシリトールを使用したアラレではありませんが(笑)、どうかお許しくださいねウインクラブラブ
 
 
 
 
 
そして、遅い帰宅となった今夜はひな祭り使用でのひとりご飯となりましたニコニコ音符
 
 
 
作り置きしておいてくれた奥さんありがとうイエローハーツ
 
 




 
 


 
グリーンハートインフォメーショングリーンハート
 
 
お気軽にお申し付けくださいキラキラ