園芸始まりました | 佐藤病院

園芸始まりました

こんにちは!作業療法室ですクローバー

 

今年も園芸プログラムが開始となり、早速先日、畑にじゃがいもを植えてきました

 

 

また、畑まで行くのは大変だけど何か育ててみたいという声も多く、皆で話し合って、OT室のプランターに「赤と黄色のミニトマトの苗」と「ミニひまわりの種」を植えましたびっくりマーク

 

 

急に冷え込んだせいかじゃがいもはまだ芽がていませんが、プランターのミニひまわりは芽が出てきました♪

大きく育ちますようにキラキラ

 

 

もうすこし暖かくなったら畑にさつまいもを植える予定です

 

皆で協力しながら水やり等を頑張りたいと思いますニコニコ
 

 

@作業療法室