第4回病気について学ぶ会を行いました | 佐藤病院

第4回病気について学ぶ会を行いました

こんにちは!作業療法室です

 

第4回「病気について学ぶ会」を行いましたグッ

 

第4回は、「便秘について」をテーマに、医師による講義が行われました

 

 

 

便秘についてと身近なテーマであったため、興味のある方も多く、皆さん関心を持って参加されていましたクローバー

 

 

 

便秘についての正しい知識をとても分かりやすく知ることができ、また、日頃からできる工夫なども学ぶことができましたニコニコ

 

参加された患者さん達からは、「学べてよかった」「これから実践していこうと思います」などの感想が聞かれ大変好評でした

 

 

@作業療法室