癌患者が増えるのは「減塩」が原因である | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

日本政府がアメリカ民主党派閥に押し付けられている政策であるこの「減塩」、戦前戦後の日本に癌はいなかった、食いモンのせいにしてるけど違うな、癌の原因は「減塩による体温の低下」である、戦前戦後の日本人の平均体温は36,6度、今は36,2から35,8度、過去ブログで何度も書いたけど塩をとらなかったら体温が下がる、体温が下がると癌を食ってくれるNK細胞の動きが鈍り癌になる、癌は高熱を充てるとすぐに死んでしまうのは医療関係の連中なら皆知ってるわな、癌は熱に弱いわけや、だから平均体温が36度を維持してる人は癌になりにくいわけ、まあ病気は癌だけではないけどな、しかしアメリカを現在乗っ取ってしまったあの連中は日本民族抹殺計画として戦後ずっと日本人の数を減らすことに奔走している、戦後数が増えたのは過去に説明したから省くけど日本政府に金を刷らせずバブル崩壊からこっちは一気にそっちに傾いた結果日本人は少子化になり移民を放り込まれ国の形はどんどんと変形させられた、けど実は欧州もアメリカも実はやられてるわけや、もっと酷いと言えるな、とくに移民問題はついに限界に達しフランスは左翼系は全敗、保守系が圧倒的に勝利しあのマクロンは「非常に危険な状態だ、愛国主義が台頭するのは危険だ」て言うんやけど危険なのはお前やお前、フランスは移民を大量に放り込まれ無茶苦茶になっておりついこないだも大暴れされてテロより酷い、おまけに移民の暴動にかこつけて堂々と保守を攻撃していて親玉もええかげんに止めたらええのにな、アホには分からんのやろうが知ってる奴から見ればホンマ今は関ヶ原、11月のアメリカ大統領選が怖いよな、もし民主党勢力が勝ったらもう日本は終了やでえ、と言うかG7の終了やな、民主党頼みの綱の均平もなんぼけしかけられても台湾には侵攻しない、手前でごまかすばかりで行かへん均平は現在厳しい状態に置かれている、仕方がないから中国国内を一生懸命壊して回ってるけど民主党が政権維持するには中国の台湾進攻が一番手っ取り早いよな、イケイケ言うても動かん均平、このままでは選挙でわしら負ける、日本の保守待望のトランプ共和党政権が復活してしまう、ワクチンも日本人滅亡計画も頓挫するかもしれない、ひょっとして「減塩政策も止められるかもしれない」とひそかに期待してるのはわしだけではない、「世界の保守派は誰もアメリカ民主党勢力など支持してはいない」、こないだ国連の演説で民主党の女の議員が壇上に立ったらそこにいた世界の代表たちは皆椅子に座ったまま背中を向けたんよな、日本のTVでは絶対に流れないこの凄い光景、そら嫌われるわぁ、もうええかげんにしてくれ、これが世界のまともな指導者の意見やでな、戦争に病気に●クチンに金融、洗脳されてる事に気が付かない愚民は病気で●されるか病院で病気にさせられるかどっちかやでな、減塩に脂肪取り腸内洗浄と体の抗体が弱る事ばかり押し付けられそれがこの癌患者の急増、少子化による人口減少移民による国の乗っ取り、「中国人の大量移民による選挙権交付日本乗っ取り政策」に日本のヤクザ乗っ取りやな(笑)、まあヤクザは日本人なんかほとんどおらんから一緒やけどな、朝鮮韓国人が中国人に代わるだけやけどな、今はとにかく「日本建国以来最大の危機」と言ってもええやろな、まあ天皇が何かもろくに説明できない時点で日本はもう終了してるわな、それが現実化してきた、とまあそういう事なんやがTVが言ってくれん事は何もわからない愚民と化した今の日本人の末路は移民政策による日本乗っ取り日本人減少による国家崩壊、ついにそれが見えてきた日本、ワシは日本が自助努力でここから脱出できるなんて全く思ってない、崩壊の危機はアメリカを建国した共和党保守派閥も同じ立ち位置に見える、戦後巨大化したこの日米を崩壊させるべく動いてきた親玉A、民主党を使ってここまで来たけどさあ11月の関ヶ原アメリカ大統領選、ワシは祈るばかりである、。