「もしトラ」になっても日本はまだまだ変われない事情 | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

そもそも日本人は、と言うか世界中の人々は難しい事は何にもわからないまま生きている、過去ブログでもずっと書いてるけどそもそも知らない連中ではどうしようもないし知ってしまったらもっとどうしようもなくなる、あんなあ、「脅されてるんだよ」、企業人も政治家も皆脅されてるわけよ、ついこないだ言う事聞かん安倍さんはやっぱりやられた、世間は誰がやったのか当然よくわかっていない、どこの組織がやったのかわからない、プーチンと何度も首脳会談やったのも気に入らんわな連中わな、ウクライナをマフィアが乗っ取って後押ししてプーチンを攻める計画を実行してるのにああやって極東開発、日本企業がロシアの資源開発をやる、気に入らんわな、それだけではなかったよな、だから連中は必死になって安倍降ろしを延々とやっていた、けど選挙結果は安倍自民党の圧勝、選挙は馬鹿にはでけんよな、過払いで助かったやついっぱいいると思うけど安倍さんの功績やとは誰も知らんのやからな、世間のこの馬鹿っぷりはどうしようもないわな、政治家は大変や、脅されて無茶苦茶言われて馬鹿な世間の一般人のために誰が命かけれるかいな、やったらこうなる、これで政治家にあれこれ言うてもなあ、原発を作られていつでもドカンやられる、現にやられてる、見え見えの地震に見せかけた福島事故、いつでも放射能だらけにされて住めない国にされてしまう、絶えず反社に脅される、なんで反社が無くならないのか世間にはそれがわからない、昭和20年からずっとここはアメリカの支配下にあるんやでえ、現に隠しもせずにブッシュ小泉政権時堂々と関東の住〇会はついていた、ここはデイズニーランドと大の仲良しやんな、あんな事堂々とやるんやからなあ、それでもまだ冷戦時は良かったよな、なんせあのクリントンからこっちずっと酷い状態、しかし光が見えた、真っ暗闇の中にたった1つの光、それが「トランプ」の出現、なんせ当のアメリカがもう連中に無茶苦茶されているこの現状、日本よりもアメリカはもっともっと深刻なのだ、今のアメリカってまるでアヘン戦争時の清国みたいなもの、ヤクで無茶苦茶にされてしまっている、フランスも恐ろしい、なんせ幼稚園の児童、「黒人が半分以上いる」、幼稚園の中身はもうフランス人より黒人、有色人種の方が圧倒的に多い、イギリスの議会もずっと昔からそう、あんたら白人の国とちゃうんかいなあ、これが日本の近い未来やでえ、皆覚悟せえよな、日本が今抱えてる問題はもうとっくに欧米では実行されている、怖いねえ、日本の場合は黒人の代わりに中国人、困ったもんやなあ、日本人はよく黙ってるからやと言われるけどいやいやあのすぐ暴れるヨーロッパでもこうなってるんやから関係ないな、連中はお構いなしにやってくる、理由は「少子化」、これ、欧米も少子化、堂々とそれを理由に移民を大量に送ってくる、「働き手がない」、ええ理由やな、けどこの少子化も実は連中が作ったもの、だから〇クチンうつなっちゅうんやがまだインフルエンザや何やてうってる、我が子を病院に連れて行ってまでうってる、あーあ、どうしようもないね、普段政治家をボロクソに言うてるくせにうってる、馬鹿だねえ、救えんよな実際、「トランプ共和党プロテスタント福音派」、とこう言わんとな、トランプだけではわからんやろがな、ここだけが日本を崖っぷちから10メートルくらい戻してくれる(笑笑)、日本の世間も含めての保守派はここだけを頼りにしている、ワシもそう、この20年ほどの酷い現状を変えるにはまずアメリカがそこそこ元に戻ってくれないと日本はどうしようもないわけ、親玉Aはついにアメリカを乗っ取った、元々の従属政党アメリカ民主党、完全に乗っ取られたアメリカ民主党、とにかくどこの国でもこの民主っちゅうフレーズを使うやからはロクなモノがない、左翼のごまかしフレーズであるこの民主っちゅう言葉、嫌いやな、リベラルと民主、嫌いやわ、虫唾が走るな、ハッキリと言わんかいや、「私たちは左翼です」と、何がリベラルや何が民主やハッキリと言わんかいや、「私たちはアメリカ共産党です」とな、元はヨーロッパですとな、私たちはプーチンが敵ですとな、ホンマイライラするな、もしトランプになったら岸田どないするつもりやねんな、まあ防衛費倍増を実行したのはトランプ共和党もびっくりなんちゃうかあ、3人子育て世代の学費免除もびっくりやけどな、腐りきってはいない、ワシはそう見るな、とにかく連中は「もしトラ」が起きても日本だけはいじらさん、日本だけは離さん、その為の安倍派閥離散なんやがどうなんかねえこれ、裏では凄い事になってると思うでえ、「トランプになってそっち側に行った奴は覚悟せえ」と釘さされまくってるよな、なんぼアメリカが日本に手を差し延べても肝心の日本がこの状況ではなあ、日本側はこう思う、「あなた方トランプ共和党がずっとずっと長期政権を維持してくれるならそりゃあ事態も変化するかもしれないが4年だけで終わってしまったら次連中の政権になった時に何をされるかたまったものではない」、わしが当事者でもそう思うよな、なんせ脅されてるんやからな「国ぐるみ」でな、考えるとこないだあの九州の親分に死刑判決出したあの裁判長、凄いね、これは評価してもええよな、「裁判官の鏡」やでなあ、立派やわ、「尊敬に値する」、トランプ共和党になってさあ日本がどれだけやれるのか、「政治家が日本のための政治をとれない体制が整っている」、日本人はそれをまず理解する必要があるわ、だってやられるまでもなく「週刊誌が勝手にでっち上げて次の選挙で落とされてしまう」、自民党の山崎とか「妾に親子どんぶりを強制」て書かれたんやもんな(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ー、民主党のあの女、「ぶってぶってと懇願」て酷いよなあ、「ぶって姫」なんちゅうあだ名までつけられてなあ、「週刊誌は連中の手先」、な、こうやってやられるわけや、それで済んだらまだましやで、中川さんのあの事件、側近は出世したらしいけど嫌な世界やなあ、官僚やエリートもまさかこうなってるなんてと思ったやろけど入る前にそうなっているなんちゅう事は全然知らんわけやからな、官公庁なんぞに入ったらいつどんな事に巻き込まれてどんな貧乏くじ引かされるかたまったもんではない、「♪戸締り用ー心♪~火の用ー心~♪」、このコマーシャル覚えてる人どれくらいいるんかな~、ここまでしか書けないね~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)ー、。