政治家は命を懸けねばならぬその理由 | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

世間の人達は日本の政治は日本人がやってるとそう信じてるワケなんよ、まあ見た目はそうやわな、日本人は戦争に負けたと言う意味が分からんわけ、戦後の日本人の基本はGHQの戦後統治政策からが始まりなんやがこのあたりに何があったのかももうわからんのよな、そもそも日本を語る時そこには長い長い歴史があるわけよ、長すぎて皆わからん様になっているちゅうのがきっと正しいんやろけどそこに戦後洗脳が加わっておまけに共産主義左翼思想もあるんでまあ戦後はこれぐちゃぐちからのスタートなんで生活を元に戻す作業をしながらそんな事にまで頭回らんよと、今の日本は完全な老害もあるわな、その当時子供やった人達が今老人になっていつまでも昔の知識のままやし大人が何もわからんから当然次の世代もわからん、山本五十六がまさかまさかの連中のパシリやったやなんて戦後の日本人にはわからんわあ、で戦後に大きな立ち位置を示した団体があった、それがヤクザっちゅう組織で彼らは戦後かなりの場面で使われていた、それも今よりもっともっと堂々と存在していてわしは神戸生まれやしうちも完全なるカタギではなかったので裏の事情も詳しいわけ、戦後のいわゆる冷戦ちゅうのがヤクザをも翻弄したわけでまず戦後のどさくさちゅうのがあったんよな、過去ブログでも書いたけど神戸では在日韓国朝鮮人、台湾人中国人ちゅういわゆる三国人とヤクザとの壮絶な戦い殺し合いがあったんよな、これは昭和のヤクザ映画「山口組三代目」ちゅうので出てくるから借りて観たらええんちゃうかな、田岡組長やねあの有名な、当時の左翼勢力に対抗して政府自民党についたんよな、選挙のたびにその場に似ても似つかん風貌のチンピラが投票に来るんよな、「親分に言われて」(笑)、けど実際の中身はヤクザちゅうても色々で中には右翼でもないのにそっち行ったらこずかいくれるんでやってるなんちゅうのもいっぱいいたし親玉連中は当然ここを抑えに来るわけやな、「その国の暴力装置を戦勝国が抑える」わけや、で利用されるわけ、ヤクザにとっちゃあそんな政治の話なんぞどーでもええわけで「金くれるんやったら何でもやりまっさワシら旗色のええ方にしか行かんから」ちゅう話なんやがこの戦後のどさくさに殺し合いしてた日本のヤクザと三国人勢力、結局そこが裏で政治と引っ付いて現在に至るなんやが親玉はここをずっと使うわけよ、親玉の言う事聞かん政治家はこうやって〇られるわけやな、で暴対法となるわけなんやがちょうどこの頃三代目が死ぬわけな、で跡目次ぐ予定やった山〇〇一がム所で獄中死、病死ちゅう事なんやが怪しいなこのあたり、で跡目争いが始まるんやがこれをどう見るかなんやがそのまま見て単なる内輪もめなのか完全に親玉が体制変革をやったのが原因で起きたのかはわからんよ、けど暴対法が出てきたのがちょうどここやから単なる内輪もめではないわな、三代目がいなくなってから出てきた暴力団対策法、政治をバックに好き勝手やってたヤクザを取り締まる、これが通るのに何と10年かかった、ワシが20歳くらいから30歳になるまでかかって通したこの暴対法、当然親玉が邪魔するんやからこうなるよな、完全ではないけど少なくとも弱体化には成功した、そこには警察の頑張りもあったしヤクザ辞めたやつに仕事世話したりとか結構色々やった結果連中はその数を大幅に減らし政府も本腰入れた、何度も言うがここなんよな、これよその国やったらこうはならんよな、もっと堂々と連中が目に付くようになって政府も機能しない、フィリピンとか南米系ではそうなってるよな、とにかく長い時間をかけてもあくまでも日本は法治国家であると、そんな無茶な国にするわけにはいかない、政治家にその強い意志がないとこうはいかんよな、しかし戦後はずっと親玉の言う事に反対し戦ってきた自民党の政治家は立派に存在してたんよな、で親玉の言いなりになってその地位をいただいた政治家はノーベル平和賞を貰ったり長期政権を取って日本を崩してきたわけでそれに反対した首相はずっと命を〇られてきた、ついこないだもやし岸田首相もなんか投げ込まれてビビらされて終わったかと思いきやいやいや岸田さん「やる事やってた」ねえ、で今回の岸田降ろしをやられてる真っ最中、出来たらこのまま今年のアメリカ大統領選まで頑張ってくれたらお役目御免なんやろうがそれをやったら又やられるんやろな、そう、「政治家は絶えず脅されている」のだ、この戦後から始まった親玉の言う事聞かん政治家を脅し最後はやってしまうそのためにヤクザは存在していてだから日本からヤクザは消えないわけ、「戦後の日本統治の裏の部分」、今回の岸田首相が続けているとこうやって飛行場とかヘリ墜落とか又地震とか来るわけ、「人がいっぱい死ぬわけ」、【ほらほら早う降りんといっぱい人が死ぬぞ】、未だに人工地震を陰謀論やちゅうて否定してるバカの日本人、当のアメリカがとっくに公表して認めてるっちゅうのに何を言うてるのかねえ、核地下実験の映像見た事ないのかあれ見たらすぐにわかるやないかワシらやられてるんやでええ加減気が付けよな、何ぼ地震国やちゅうても多すぎるやろがな、裏で政治家が日本の為になる事をやったらこうやってずっとやられてるちゅうのに日本人は気が付かない、バイデンが日本に支援するとさ、笑わしよるよな(笑)、そんな感じで「ギリギリのところで日本の為になる事をやって絶えず命を狙われる浮かばれない政治家」と「親玉と引っ付いて私欲をすすり言いなりになって日本を売り飛ばし銭を貰って国賊と化し愛国保守だと平気で偽り又選挙で当選するクズ政治家にクズ有権者」、「命を奪われた政治家のみが国のためにやった政治家の証」とわな、日本を乗っ取るあの死神たちの群れ、最近かなり衰退してきたと言われるが確かにそう見えるな、日本でやってる動きには余裕が感じられないのも確か、しかし政治家は自ら立候補して出て来るんやからしゃあないよな、私に一票入れて下さいちゅうて頼み込んでるんやからなあ、命かけてもらわんとな、当然よなー、  続くー