不幸続きに思う岸田降ろしのメデイア | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

安倍降ろしに岸田降ろし、とにかく連中は日本の首相がちょっとでも言う事聞かんかったらすぐにこれをやるんよな、今回も又岸田降ろしやってるわけやけど例えば今ロシアとは全く何もやってないみたいな感じやねんけど安倍さんがやってたシベリアやったっけ日本企業がやる予定やったやつあれ実はまだ継続中なんよな、終了したわけでは無いのよな、ロシアも口では色々と言ってるけどしっかりと継続中、こう言うの見るとフ~ンと思うなあ、政冷経熱ちゅうやつなんかねえ、トランプの時はプーチン悪者報道なんか一切無かったわけやからな、勿論コロナも戦争もない、何かトランプも安倍さんも終了間近になって一気に色々やられたよな、でバイデンのインチキ当選後はもう世界は激変、戦争にCO2にパンデミック〇くちん、それによる分断社会と世界は一気に問題噴出、と言うか無理やり問題を作られている、なあ、分かりやす過ぎよなあ(笑)、それと未だにびっくりしてる3人子育て支援の大学や専門学校、高専などの授業料無償化、これなあ連中が最も嫌う事なんよな、「プーチンとの事業継続に授業料の無償化」、確かに岸田が言った異次元の少子化対策、これ以外にも子育て世帯への現金給付なども以前より拡充したし岸田は「大事な事やってる」やないか、だからこその岸田降ろしやな、安倍派閥との問題とかとにかく見てると連中の事聞きながらもとにかくやる事はやっている、この授業料無償化も勿論TVメデイアはスルーやわな、だってメデイアが言うてくれんと大衆は全く何もわからんのやからな、だから安倍さんが言ってた「出来る事と出来ない事があります」と言う事なんやけど例えばあの国賊小泉の時なんかはもう無茶苦茶やられてやられる一方やのに小泉批判なんぞ全く無いんやからな、何から何まで連中のうなずき坊やと化した首相はノーベル賞を貰ったりメデイア批判一切無し、しかし日本のために連中と喧嘩した田中角栄やその他の過去の首相はみんな〇られてしまった、分かりやす過ぎるんやけどここまで露骨に堂々とやられてもおそらく皆はわかってないそれが証拠に又小泉チルドレンは当選するんやもんな、日本を無茶苦茶にした戦後の首相は皆戦前連中と仲の良かった国賊連中の派閥やでな、社会党の村山の時は神戸大地震、民主党政権化は東北津波に原発ドカン、いずれも非常にわかりやすい図やわな、今思えば鳩山首相なんかは韓国大好き国賊と言われてるけど在日米軍批判を堂々とやった首相はアイツだけやったな、相当ブリジストンもやられたんやろなあ(笑)、今回も連中の嫌う事をやってる日本の首相はわしは立派やと思うけどな、昔ヤクザの事務所にガサ入れの報道しょっちゅうやってたけどあれもわかりやすいよなあ、「己ら何仕事やっとるんじゃ」ちゅう政府のせめてもの反抗やでなあ(笑)、まあ年々暴対法が厳しくなっていく理由やわな、あれだって通すのに10年かかってるんやでな、時間かけても過去の政府はきっちりやってるんやで、ワシが評価するのはそのあたりで連中がやってくる事を拒否することは不可能なわけ、しかしうちもヤル事はやらせていただきますよとここなんよな、それをやらずにただただハイハイと一方的にやられる一方の小泉なんかはホンマ酷かった、だって日本をここまでやったのはアイツやからな、そやから連中は次の大統領選でもし負けてトランプになった時のために何が何でも岸田は降ろしたい、何としてもトランプの時に小泉Jr, 河野、石破、この3人を擁したい、でないと日本を獲られてしまう、一気に勢力低下、当然降りない岸田を横目にまた自衛隊がやられた、其れも今回は民間の飛行機、飛行場が舞台、危うくとんでもない大惨事になるとこやったのを機内全員が救助されるという奇跡、日航の機長、あんたは国宝級の英雄だよよくやってくれたねえ、素晴らしいわ、久しぶりに見た感動やったな、当然親玉は機内の乗客全滅すると思ってたはずやからな、こないだのヘリ墜落に続く自衛隊に対する今回の画策、自衛隊員は自覚すべきやでな、「わしらやられてる」とな、まあその辺りに詳しい奴なら自衛隊には行かんわな、いつの戦争だって戦うその兵士らは何にも知らんのが常やもんな、今回の事に関して愛国才女の深田萌絵がケッサクな事を言ってくれている、「羽田空港の飛行機追突事故、犯人はJALじゃない~」、これの11分くらいからの彼女の発言に注視!! いやあ凄いね、ビックリやわ、これを言うのが凄いね、とにかくこうやって戦後日本はずっとこれを繰り返している、残念なのはずっと無茶苦茶されてるんやがそれに気が付かない日本人、これどうなんかねえー、岸田首相が言ったこないだの一言、「私が降りて事が済むならいつだって降りますよ」、ネットニュースが取り上げたこの発言、揶揄されてたけどまさしくそのトーリなんよねえ~,。