日刊ゲンダイYT動画、呆れた古賀茂明の寝言 | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

このメガネの親父、わし大嫌いなんよな、元経済産業省、骸骨顔のメガネ親父「古賀茂明」、こいつ今回の処理水にごちょごちょ寝言ほざいとるからちょっと言うとこか、こいつと一緒にしゃべっとるいかにも左翼顔の女と2人で何を言うてるかと言うと明らかな放流批判なんやわ、で内容を聞いたけども全てが「あんたの感想」を述べてるわけ、処理水はトリチウムだけではないと、他のモノも入ってるのにトリチウムだけみたいな事を言うてると、今回の放流、トリチウムは確かに基準値以下で自然界に存在している数値以下かも知れないが他の物もいっぱいあってそれらはどうなんだと、日本国民にまるでトリチウムしかないみたいな印象を与えていると、他の物はどうなんだとこう言うわけなんやがあんなあ、その他の物って何?? 批判するならその他の物なんちゅう言い方ではなくちゃんと物質名を述べんかいや、他の物って何や??? お前さんこんな大きな話をするのに「ほかの物」てなんちゅう言いぐさ化学的根拠わあ??? ちゃんと何がどうと言わんと意味ないやないか、ワシは原発賛成ではないで、ないけどいつまでタンクに入れとくつもりやねんな、他国がやってる様に海に放流するしかないからやってるんやで、何が入ってるかわからん状態で何を批判だけしてるんかいなあ、幼稚すぎひんかあ?? わからんのに「ほかの物」てなあ、お前元経済産業省の民主党やんなあ、あの時政権とってたのお前らやで、まるで他人事みたいに言うてるけどお前らの政権下で起きた事やないか、お前らが裏で「東アジア共同通貨構想」なんちゅうドルに対抗する体制を中国とやろうとしておまけに在日米軍批判までする、そしたらどうなった??? 「大地震、大津波」やでなあ、ちょっと昔自民党の浜田議員やったっけ、「地震兵器は存在する」と国会で発言してえらい騒ぎになった事あったよなあ、そう、実はもうかなりのとこまで化学兵器は進歩している、簡単な事で早い話が断層の重なってるとこに核を仕掛けてスイッチONしたら断層が崩れ地震はすーぐ起こせる、核実験のあの映像見た事あるやろ、地下実験した時のあの地面のとんでもない横揺れ、明らかな大地震、そう、「地震は人工的に起こせる」、おそらく日本列島の周囲あちこちに仕掛けられている、関係者ももう知ってるはずや、日本は地震国言うてもいくらなんでも多すぎると思わんかあ??? これは「わしの感想」ではない、明らかな状況証拠がそろい過ぎている、どうやってあの親玉連中が日本を支配してると思う?? あれやれこれやれ言うだけやったら拒否したらええ事やないか、そやろ、「拒否出来ない状況を作られている」わけや、戦後の日本はまず〇〇ザを掌握されたんよな、裏の世界をあの連中にとられたわけ、戦後やからな、どうしようもなかった、で戦後はこの○○ザを使って政治家は「脅されていた」わけや、戦後の日本統治に抵抗する政治家と企業を脅す、勿論命もとられる、脅す側の○○ザは褒美にその企業の株も持たせてもらえる、「総会屋」がずっと株主総会で好き勝手やっていた、勿論警察なんざ役に立たん、自民党はずっとやられてきたよな、戦争に負けてもできうる限りの抵抗をしていた、だからずっとやられていた、それだけではない、金融だってぐちゃぐちゃにされる、戦後そうやってやられた事言い出したらキリがない、だから一時「国内の工事には外国企業は参加出来ない」ちゅう事にしたんよな、そしたらアメリカは堂々と声明を出す、「日本は国内の工事事業から外国企業を締め出している」、「日本は閉鎖的だ」、「日本国内のインフラ整備事業に参画させよ」、明石海峡大橋の基礎工事、どこがやったか知ってるか、地元の工事関係者ならだれでも知ってる、言うまでもないよな、な、神戸の地震、あの時も政権は連立政権「村山」、実はその頃ずっと裏では揉めてたんよな、揉めてるっちゅのは「アメリカの反日派閥が日本に要求するのを自民党が拒否すると言う事」やで、そしたらあのざま、状況証拠がそろい過ぎている、わしら日本国民は「人質にとられている」様な物、一般市民の上にバンバン焼夷弾を落とし原爆まで落とし大殺戮をやった鬼畜の所業、バレん事やったらこんな事連中にしてみれば朝飯前やで、話ずれたけど原発だって誰も好き好んでやってるわけではない、仕方がないからやらされている、こういった事がずっとずっと続いて現在に至る、暴対法だってあれ通すのに10年かかってるんやでなあ、その努力が実ってようやく○○ザは激減した、だから親玉連中は日本に中国人を大量に送り込みその減った日本の○○ザのポジションを奪おうとしている、それがこないだのあの大阪の○○ザと中国人の殺人事件、そう、「全てはあの敗戦が招いた結果」なのだ、戦後自民党はずっとずっとこうやってやられている、今回の放流もそう、お前ら「民主党のやった結果起こされた事の尻ぬぐい」、それをやってるわけや、な、仕方がないからやっている、それをやで、簡単に批判する、古賀茂明よ、己は何かやったんか??? 己はなんぞ日本人のためになる事ひとつでもやったんかい、ええ??? どないやコラ、己らのやった結果起きたこの原発処理、それを何批判しとるんかいのォ、おまけに中国が流してる汚染水には一言の言及もない、お前ら一体どこの人間やねんな、民主党っちゅうのは日本もアメリカも韓国もろくなものではない、さっさと日本から出て行って中国に行って住め、でスパイ容疑の一つでもかけられて一生監獄の中で暮らせ、「古賀茂明と日刊ゲンダイは親玉のスパイ」である、。(りっちゃん、今回はリブログしたらだめだよーん)