「処理水問題」、何てタチの悪い話や | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

「英国」2019,2020年で610兆ベクレル、「カナダ」2018,2021年で950兆ベクレル、「フランス」2021年1京1400兆ベクレル、フランス凄いな、米国2019年82兆ベクレル、アホの「中国」2020、2021年で165兆ベクレル、結構多い、で知恵遅れの「韓国」2018,2021年100兆ベクレル、「日本」今年5兆ベクレル、来年22兆ベクレル、可愛いモンやないか、コレ、原発運営各国が毎年海へ流している処理水(笑)(笑)、、いや処理してるかどうかはわからんな、なんせこっそりやってるわけやからな、簡単に説明すると車のエンジンと一緒で加熱するから冷却水で冷やすラジエターみたいなもの、その時にトリチウムが発生するから自然界に存在している量より減らして海に流す、これ各国当たり前にやってる事なんよな、ただ海に流すっちゅうのがイメージ悪いわけよ、だからいちいち言わずに各国こっそりやってるわけや、ところがところが何となんと韓国の左派と中国は自分らの流してる事には一切触れずに日本に難癖つけてるわけや、今回はビビったな、これは無茶苦茶や、それも量も日本よりはるかに多い、それに韓国も中国もええ加減な事ばっかやる国やのにちゃんと処理してるんかいな、おそらくやってないわ、韓国なんかずっと大量のごみを日本海に捨ててるんやからな、で問題は日本のマスコミメデイアなんよ、まあ酷い酷い、この事を一切報道してないんよー、実は各国毎年やってるとは全く言わんわけ、ネットニュースではやってるけどTVは全く言わない、でカンニングの竹山が一回だけ「韓国は日本の玄界灘にずっと流してるのに何を日本に言ってきてるんだ」、とワシが見た限りではこれだけ、それもその発言に対しては皆スルー、だから日本人も中国人も韓国人もこの事実を知らず扇動されて日本に対してこんなバカな事をやっている、それも中国韓国は仕方がないにせよこの日本の対応、「お前とこと一緒の事やってるだけやないか」と何度も言えばそれで済む事やのに全く言わんのよ、あきれたねえ、今回は、これは酷い、で日本の大臣も処理水を汚染水と発言し炎上、中国がそれに即座に反応、「正しい表現だ」やとさ、おまけにTVは下らん街頭インタビューで馬鹿な発言ばかりを繰り返し報道、中国人韓国人は「日本は酷い」、「いや、悪いのは日本政府で日本人は被害者だ」とか幼稚なものばかりを流しとにかく「各国やってる」とは一言も言わん、無茶苦茶やん、日本メデイアは過去ずっとこれやけど今回は酷い、サンモニは言うまでもなく日本批判、これなあ言わんのやから政府もメデイアもこれで行くんやろけど中韓以外の国はほとんど声明を出してないよな、アメリカはとりあえず日本支持やけど当たり前やわな、けども「うちも各国もやってますねん」とは絶対言わない、日中韓のいつものノリやと言わんばかりの発言で日本支持ってまだ言うだけマシやわ(笑)(笑)、大体そもそもあんたがやった事やろ(笑)(笑)、あれをホンマの事故やと思うやつは「病気」、戦後病、でちょこっと出てきてるのが「中国の原子力潜水艦の事故、もしくは沈没」、それをごまかすための日本批判やと、こんな事が出てきてる、中国の海から大量の放射能が原潜事故により拡散され、それを測定して数値が出てくるのを予測して「日本の処理水のせいにする」、とこんな報道が出てきてるんやがどうなんかねえ、何でこんな処理水放流に合わせて都合よく原潜が事故るんよ、ホンマかあ??? しかし韓国の野党「共に民主党」、自国の処理水を知っててこれをやり続けるこのタチの悪さに加えて扇動される韓国人、ああ、なんて頭が悪いのだ、なんて日本人は不幸なのか、どうして中国人韓国人は過去未来永劫こんなに頭が悪いのか、で肝心の日本人もわかってない、当然日本の左翼メディアや活動家はそれで行くよな、何て馬鹿な事が起きているのか、日本政府が言わないのは中韓を責めると仏米英が流してるのが表に出てしまうから配慮してるんやが、各国日本支持発言はあるものの「うちもやってまんねん」とは絶対に言わない、それをええ事に中韓がやってるこの図式に加えて日本のメディアの対応、アホらし過ぎて酷い、当然G7欧州は日本の水産物輸入全面OK、当然やわな、中国は何と何と日本の水産物全面禁輸、いやーやるねえ、さあこれ肝心の日本人は一体どこまで理解してるんやろなあ、自分らもやってるとは言わずにとりあえず日本支持の欧州G7と無茶ぶりの中国と韓国野党、中国が日本渡航制限を言うてるけど大歓迎やな、来るな来るな帰れ帰れ、わしは昔三宮の店を福建省出身の中国人に貸してたんよな、で何と保証人が韓国人(笑)(笑)、それも2人とも在日ではなく本国から来て間がないたどたどしい日本語の奴、7年くらい貸してたんやけどどれだけ揉めたと思うう??? 今度その内容を書いてみよか、これも又ケッサクなんやでえ、そやな、その話書いてもええな、まさしく日中韓の戦いやったな、話盛る必要ないくらいにケッサクやでえ、次に書こうか、リアルな中国人韓国人をお伝えしよか、話がそれてごめりんこ、日本政府が米英仏に飛び火するのを考慮してるのを逆手にとって自分らを棚に上げ日本批判を堂々とやるこの中韓のあつかましさ、いやー、底がない、深いねえー、ああ、我々は何て不幸なのだ、どうしてこんなに世界一頭の悪い連中が隣にいるのか、困ったもんやなあ、どないしたもんかいねえ、まああいつら今経済無茶苦茶になってるよな、けど韓国の親日ユーチューバーがそれを発信してるのには驚きやな、自国で反日やってる奴にうちも流してるんだよと言われて困惑してる反日韓国人の動画を流してるけど親日韓国人はよく勉強してるねえ、何人かいるよな、親日韓国人のユーチューバー、彼らそこらの日本人よりはるかに賢いでえ、よー勉強してるねえー、しかしいくら韓国野党がこんな事やっても日本にやってくる韓国人は増える一方、こらあ10年後はかなり変わってるやろな、日本人よ、しっかりせえよなー、頼むでえー。