知る人ぞ知る「NK細胞治療」について話そか | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

過去ブログでも何回も書いたけどおさらいしよかな、なんせブログも525もあるんで遡ってみる奴なんかほとんどおらんやろと思うんで書くけども、人間の体には実は癌細胞が毎日発現してるわけなんよな、体の細胞が生まれ変わるたびにずっと癌はできてるわけよ、わしらの体内で絶えず行われていると、毎日癌は出来てるわけよ、なんせ細胞て何十兆もあるんやから当然よな、毎日できてるその癌が何で発病しないのか、そ、れ、わ、「NK細胞」があるからなんよ、わしらが普段普通に生きてるのは体の「抗体」があるからなんよな、しょっちゅう体内に入ってくる色んな菌を撃退してくれてるからなんよな、だからこの抗体がちゃんと機能してない人はすぐ病気になる、すぐ風邪をひく、ひくと中々治らない、しょっちゅう食中毒っぽい状態になる、等病弱な体質の人はこの抗体が弱いから、なんよな、その中でもこの「NK細胞」っちゅうのは癌を食ってくれる最強の抗体でこれは漫画の「働く細胞」やったかな、細胞を擬人化してるやつ、あれでもしっかりと書かれている癌退治の最強抗体ナチュラルキラー細胞、で、この抗体が体のどこにいるかっちゅうとなんと「腸の中」なんよー、ほとんどこれらの抗体は腸の中に潜んでいる、だから腹を冷やすと良くないっちゅうのは大昔から言われてる事で日本人は長い歴史の中でそれを知ってたんよなー、でこの抗体達は体温36度で正常に動く、菌が入ってきて戦うと熱が出る、38度位になると猛烈に稼働し菌を撃退するんやが36度を切ると動きが鈍くなる、だからこの低体温の人は要注意なわけ、勿論個人差あるけど基本はこれ、で、このナチュラルキラー細胞を使って癌を退治しようとする治療、これが「NK細胞治療」、例をあげると元ウエルター級世界チャンピオン「竹原信二」、昔ガチンコやってた人な、現在はボクシングジム経営しながらYTチャンネルやってるので見てくれたらええけどこの人が膀胱がんステージ4で死を宣告されたんよ、もう助からんあと1年と言われ必死になってあれこれ探した、で彼はこの「NK細胞治療」を見つける、そして何と何とあっさりと癌は消滅し再発もしない、ぶくぶくと太って完全復活、今は元気でもうだいぶ年月が経った、この自分の抗体細胞を利用して癌を消滅させる、わし思うにこれって余裕でノーベルやでなあ、このNK細胞を発見したのも日本人なんよな、、ところが、何となんとこれには「保険がきかない」、何でえ??? こんな素晴らしいもの何で保険がきかない、なぜだ、それどころかメディアは「NK細胞治療」の事は絶対に報道しない、NK細胞の事は医療番組でわずかに言われた番組はあったがこの「NK細胞治療」についてはまるで申し合わせたように各局絶対に報道しないのだ、それに抗体が低体温になると機能しなくなる、これも又絶対にメディアはダンマリを決め込んでいて絶対に言わない、こんな素晴らしい治療を絶対に報道しないメデイア、さあ、考えようや、何で?? 日本政府は日本人に減塩を押し付ける、塩を減らすと何と体温が下がるんやでえ、コレストロールを減らすと何とこれまた抗体が弱体化する、抗体がぎっしりと詰まっている腸の周りにある脂肪をとれ、と言う、メタボリックシンドロームなんちゅう横文字を流行らせ体脂肪率なんちゅう俗語も流行らせまるで脂肪がない方が健康であるかのような風潮をメデイアを使ってまたまた流行らせ定着させる、そのために強引に健康診断を強制しバレバレをやり続ける、年をとると当然体は弱ってくる、当然抗体も弱ってくる、だ、か、ら、腹の周りに脂肪がついて冷えから腸を守っているのだよ、さあここまできたらもうわかるやろ、政府はわしらに「塩をとらずに体温を下げろ、体から脂肪をとって腸を冷やせ、コレストロールをとらず抗体を弱らせろ」、な、癌の養分である「糖分、甘いもの」を街にはびこらせろ、「癌になれ」、こう言うてるわけや、おまけに食品は言うまでもなく、や、香水や除草剤やと周りは発がん物質だらけ、な、当然癌は多発する、当たり前やわな、政府の方針通りやでなあ、このNK細胞治療について竹原が自身のYTチャンネルで語ってるので見たらええけどこのメディアが絶対に報道しない低体温と抗体、癌の関係、しかし何と数年前この竹原がTVの制作番組で「体温が35度になると癌になる」と顔ドアップで発言したんよ、後にも先にもあの番組だけやった、勿論安倍政権下やけどな、で最近やたらと腸内洗浄とかウンチどっさりとかサプリメント系の腸内薬、かなり出まくってるよなあ、かなり目に付く、怪しい怪しい、どうやらわしらの「腸が狙われている」、明らかよな、「人間の抗体を弱らせると人は勝手に病気になる」、「抗体を弱らせる政策」、勿論親玉🅰側の押し付け、維新の橋下が大阪知事の時無理やり中学校の弁当を廃止し強引に給食にしてしまった事があったんやが、そしたらその給食、何と塩が全く使用されておらず、マズ過ぎて食えない(笑)(笑)ー、生徒から苦情が殺到した、味が付いてない、こんな事があったんやが異常やと思わんかあ??? そこへきてとどめのお注射(笑)(笑)ー、そう言えばずっと長寿世界一やった日本が2位に落ちてるな、熱いものを食ったら癌になるとか昔言うてたわ、体温もるもんなあ(笑)(笑)ー、長風呂は危険とかな、もうバレバレやでなあ、しかしこのNK細胞治療、残っただけでも大したもの、決して表に出ない知る人ぞ知るこの治療法、おそらく知ってる関係者で金持ってる連中だけが使用できる治療法、大体あんまり凄い事やったら親玉連中が見逃さんよな、とまあ抗体の弱体化、破壊が目的、ちゅうおさらいでしたあ^、。