皆、裏を見抜くのが苦手みたいやな | 愛国婦人会 From神戸

愛国婦人会 From神戸

ブログの説明を入力します。

そらそーやわな、わしのこのブログ見て基礎知識がある奴なら理解できるやろ、その基礎知識だけでも得るのは大変な事なんやからな、ただ単に歴史の勉強をしてるだけでは絶対にわからんわ、実生活での環境が必要や、ただ単に勤め人やってるだけではまずわからん、まず経済がわからんわ、この裏を見抜くっちゅうのはある意味特殊能力やからな、だって連中は絶対にわからん様にしてるんやからな、知ってどうなるねんてか、言うたるわ、「知らんお前が言うのは間違いや」、わしは過去の日本人に日々感謝して生きてる人間なんや、「過去を背負って生きる」とはこう言うこっちゃ、それに防御できるがな、自分の子を連れて赤ちゃんにお注射するなんざ基地外沙汰やろ(笑)(笑)ー、生まれてすぐにそんな親に連れられ病気にされる、十分防げるがな、あ、ワシの物言いが気に障る奴は読まんでもええからな、わしはずっと前から読まんでええと言い続けてきたからな、アホではわからん事書いてるんやから知りたい奴だけが読めばいい、アホは読むなよ、アホは日本人の足引っ張るんやからな、ついこないだマスクをしてない若者にマスクせえちゅうて注意したおやじが殴られてあたり所が悪く車いすの生活になった、「いらんこと言わんかったらよかった」ちゅうて本人人生が終わってしまった、と、こんな悲劇も全ては「洗脳された無知」から起こる悲劇やわな、よその国、特に欧米ではマスクをするのに人権問題にまで発展しマスクをしてる奴に「とれ」ちゅうてけんかが多発してるやなんてこれまたお笑い以外のなんでもないよな(笑)(笑)(笑)(笑)ーーーーーー、ケッサクや、アホやって、笑えばええでな、ケッサクや、そうやって分断を起こされモノの見事に連中に操られる、アホ丸出し、話にならん、同じ騙されても日本人はそれはやらんわ、そこまでないわ、まあマスクで揉めてもそれは嘘やからするなと言うならわかるけど違うやろ、騙されたまま人権問題になるんやから欧米人はどうしようもないな、おまけにコロナが中国発やと報道されたら今度はアジア人差別勃発(笑)(笑)ー、お前さん達は報道がその逆を言えば逆の事をするんやでえ、もう手が付けられないアホっぷり、扇動されやすく事実確認もできない、判断力も備わっていない、若けりゃしゃあないけどええ歳こいてもそのままやでえ、ええとしこいても感情優先型のアホ、韓国人と一緒、黒〇ってやっかいやな、わしらが思ってる以上に信じられん位に知能指数低いんやでえ、なんせ時計読めん奴よーけおるんやでえ、びっくりするよなあ、昔うちのおやじが言うてたわ、若い時に神戸のうちの店ににおった進駐軍が信じられん位にあほやったと、その時に時計を読めん奴がよーけおってびっくりしたて言うてたけどな、こんな連中に負けたんかいなちゅうて言うてたな(笑)(笑)ー、ま、日本でも扇動されて今でも中国とやったるなんちゅう事言うてる奴が増えたけど裏を知ったらそれがいかに馬鹿げた事かわかるよな、わしらは日々真面目に生きてしっかりと自立を維持すること、騙されず注意し、それを続行すること、それこそが最強を維持する絶対条件なのだ、真面目が最強、しかしただのおりこうさんはアホなんやでー、とまあ今回はここまでー、。