脱走猫、見つかりましたー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです










かなーり凹んでる私ですが

昨夜嬉しい事がありました!



8月からいなくなっていたおじゃる












無事見つかりましたー!





チラシをローラーでまき
情報を頂いて
見つける事ができました泣き笑い



ありがとうございました泣き笑い


















譲渡会あります

下矢印










相方が

足圧Ho-good

足圧マッサージでイベント出ます音符

音楽聴きながら

屋外でマッサージ受けるの

最高ですよキラキラ

下矢印














私のわずかな収入源のネットショップアセアセ

下矢印


ボナペティメルカリ店




ボナペティBASE店WEB





ボナペティBASE店アプリ




ボナペティQoo10ショップ