日本ダッタン新そば祭りも無事に終わり、無事にレベル54に | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです







北海道はソバの生産量日本1ですキラキラ



この時期には

何ヶ所かで新そば祭りが開催され

うちは韃靼そばと関わりがあるので

ここ10年位は「ボナペティ」として

ダッタン新そば祭りに出てますキラキラ



とは言え

今年は私が殆ど動けない為

メニューもかなーり絞っての出店で



推し活仲間で

イベントの時には

いつも手伝ってもらってるきみちゃんに

今年もお手伝いをお願いして



私は前々日の準備の3時間ほどと



日曜日のお昼頃に行き

なんとなくいた感じですひらめき



病名は知らなくても

なんだか大変だったんだね

って知ってる人が多いので

色んな方にご挨拶したりしてました

























うちのガレットはこんな感じ音符

イベント用のミニサイズです

下矢印








韃靼そば粉を使ってる
すごく珍しいお品です照れ


クレープマシーンを使いっぱなしのため
ブース内はすごく暑くて
最近暑さに弱い私は
途中から座ってましたアセアセ


それでも
前々日準備の時からチェックしていた
これはしっかり頂きました飛び出すハート
レインボーシューソフト
下矢印








韃靼そばも頂きました飛び出すハート

下矢印







何しに行ったかわからないくらい
働いてませんが泣き笑い


強いて言うなら
リハビリかな?泣き笑い


帰り道の札幌市内で
ひまわり畑を見つけましたー!


こんなとこがあったの初めて知って
びっくりーびっくり














雲もすごいキラキラ










「ひまわりと私」

を撮ってみたら

なんか合成みたいになりました泣き笑い













この日は私の誕生日でもあり
色々あったけど
なんとか54歳になる事ができました指差し


イベントだったので
特別な事は何もしてないけど
誕生日を迎えれるだけで感謝ですキラキラ











脱走猫探してます
下矢印











私のわずかな収入源のネットショップアセアセ

下矢印


ボナペティメルカリ店




ボナペティBASE店WEB





ボナペティBASE店アプリ




ボナペティQoo10ショップ