初、歩いてスーパーに行ってみた | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです





すっかりへたれになってる私ですが


先日
近所のスーパーに
歩いて行って来ました!


1人は無理なので
相方に付き添ってもらい


一丁分くらいしか離れてない
普段なら徒歩3分のスーパー


すごい小股でしか歩けなくてタラー


息が上がらないように
痛みがつかないように


ゆっくりゆっくり
ちょこちょこと歩き


スーパーの中を一周し


玉子とか納豆とか
切れてたものを買って


自宅に辿り着くまでに
軽く30分はかかりました笑い泣き


スーパーに着いてから
椅子に座って休憩し


相方がお会計してる間に
椅子に座って休憩


最後の最後に
自宅はエレベーター無しのアパートの
2階なので
階段を登っての
フィニッシュ!


すごく疲れたけど
一歩全身
って感じで
めちゃめちゃ嬉しかったですえーん


ご家族や介護関係の方と一緒に 
買い物してる方を見かける事
今までもあったけど


現在の自分が
付き添ってもらわないと買い物も行けないので
改めて色々思いましたよ


ふわふわした物で遊ぶのが

大好きな雪丸



床に落ちてる自分の毛を見つけ

ちゃいちょい遊んで

そのまま顔につけてるもんだから



傷が痛くなるくらい

笑いました爆笑爆笑爆笑

























【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』


【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット