小樽海岸組のヨミ、わがままボディ | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり




保護した時は5キロちょい


その後すくすくと成長したヨミ


ロデちゃんもまあまあ大きいけど
ヨミと並ぶと
一回りは大きさが違う笑い泣き




まー、2にゃんとも

気持ち良さそうに寝てる





真上から撮ると

遠近法関係なく

大きさわかる〜





雪丸もいます





ロデちゃんは

CBDオイルのおかげで

お洋服もエリカラも必要なくなったけど

ハゲはなかなか治らずガーン



ロデちゃんもヨミも

手作りごはんで

量も殆ど変わらないんだけど



何故かヨミだけ大きくなる謎びっくり








文句ある?







文句はいっぱいあります笑笑




アニマルコミュニケーションについて






一応募集中の雪丸






迷子猫だったキキちゃん

無事見つかったそうですえーん

ありがとうございましたえーん







こちらの子はまだだそうですガーン





譲渡会ありますハート





ボナペティメルカリ店






お買い物マラソン開催中の

ボナペティ楽天市場店