一泊予定の子猫たち | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり





ニャン友代表と北見に出張してた相方が
連れて来ちゃったのよガーン









うちもこの週末はガレット祭りなので

一泊の予定ですタラー



もうすぐ2ヶ月くらいかな?



ママと一緒だったようで

しっかりした体してます



キジシロのうちの1匹が

口元に持ってかないとごはん食べなかったけど



ちゅーるで釣ったら



「ごはんは美味しいにゃ」



って気づいて

お皿からちゃんと食べるようになりました♪










昨日の夜の様子



お皿を並べて

目の前に連れてきたら

はむはむ食べてました照れ



今朝は

お皿を並べたら

食べなかったらキジシロ以外は

自主的に食べに来てたよウインク



出すものもちゃんと出して

今のところ元気健康口笛



でもでも

土日がガレット祭り



明日は事前準備で

搬入・設置



という事は今日のうちに

準備を済ませておかなきゃなので

ともかく忙しいガーン



なのでお迎え待ちだけど

ほんとに今日のうちにお迎え来るのかキョロキョロ!?



今日から

楽天もお買い物マラソンだし



実家に帰ったりしてたので

目が回る忙しさですびっくり



天気がイマイチっぽいけど

札幌近郊の方

ぜひガレット祭りにいらして下さいね!



6月24日〜25日

さとらんど交流館にて開催です







実家からの帰り道

いつも寄る

ソフトクリーム&ジェラート屋さんで

大好きなピスタチオのソフトクリーム発見!



ピスタチオのチョコを食べてるみたいな

濃厚な味で美味しかったですラブラブラブ







ニャン友で譲渡会いっぱいあるよ













アニマルコミュニケーションについて





色々重なって死んでるけどアセアセ

ボナペティ楽天市場店もよろしくお願いします

新商品もあるよ♪