G地区案件の雪丸、1番難しい女 | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり






我が家の紅一点の雪丸


1番、捕獲が難しいのです真顔


なでなでされてる時でさえ
首元に手の気配を感じると逃げる


句碑ねっこ捕まえて押さえ込もうとしても
私の手を跳ね返す


私、多分女性にしては力ある方ですが
跳ね返されて
何回も手首を痛めてます笑


それならばとタオル用意すると
ちびるんだよねー、、、笑い泣き


譲渡会や病院に連れてく時は
それでもタオル使いますが


くしゃみしてたから目薬したい
のレベルだと
タオル使って追いかける捕獲はかわいそうだなあ


というか
絶対ちびるから嫌なんだよね滝汗


捕まらないまま4日、、、滝汗


ベッドの上でなでなでしてる時に
やっと捕まえたーニヤニヤ


ネットに入れる前に
ふんわりとタオルでくるんであげたら






くさい!





追いかけ回してないけど
ちびったよ笑い泣き


とりあえずそのままネットに入れて


確認したら
ちびってるけど
まだ少量でよかった笑い泣き笑笑


せっかくネットに入れたので
まず爪切りしてたら
空気読むわけないごじたんが寄ってきて













匂いを嗅ぎまくってた笑い泣き笑笑


目薬もしてから解放〜


しばらーく文句たれてました笑笑










ボナペティ楽天市場店