川沿一族のゴジラとモスラ、ネットでの里親募集始めましたー! | アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ・バツイチ女の、人生色々あるよね〜の徒然日記

アラフィフ
バツイチ
パートナーと一緒に生活してます
仕事の事や
猫たちの事
2024年6月に肺癌ステージ1で
肺の切除手術をしたので
完治を目指し
その記録も兼ねての
徒然なる日記のようなブログです





ごじたんは既に譲渡会デビューもしておりが
やっとこさーニャン友ブログでも募集始めました爆笑











昨日はお客様が来たのだけど
初めて会う人でも
なでられてへそ天・すりすりごろごろで
とっても可愛いごじたんでした照れ


あ、上着を食べそうになってだけどびっくり



そして、去勢手術が終わったもっちゅも
ブログで里親募集始めました!













がりがりで1キロしかなかったもっちゅが
今では4キロオーバーのしっかりした体になって
その成長っぷりに泣けてくるわあ笑い泣き



ごじもすのほんとのお家が
早く見つかりますように照れ


そして忘れちゃなんねー
前々から里親募集してるこの2にゃん!


もうすぐ保護から3年になってしまうガーン

















ばびたんも保護から2年になりますガーン


保護から2年経つのに
未だに人馴れがいまいちのヨミもいますがニヤリ








うん、結構文句ある笑い泣き



みんにゃ、よろしくお願いしますウインク






ボナペティ楽天市場店
新商品ですラブ
↓↓↓