台風になんか負けたくない、3連休はパンプキンフェスタと譲渡会! | ボナペティのブログ

ボナペティのブログ

ボナペティのお仕事だったり
日常だったり
だいたい猫に侵略されてたり






今年はほんとに台風の当たり年で笑い泣き


去年のブログを見たら
去年のパンプキンフェスタも
1〜2日目は台風にやられてた笑い泣き


今年は中日に台風っぽいけど
頑張るしかないよね笑い泣き


週末の3連休は
さとらんど交流館でパンプキンフェスタです!












パンプキンフェスタ限定のガレットと
韃靼そばのあんかけ焼そばには
かぼちゃの素揚げをトッピングしようかと思ってますウインク


もしかしたら焼そばにも?







上矢印

にかぼちゃ素揚げトッピング
あんかけと絡んで美味しいだろうなあちゅー



ニャン友の譲渡会もございますハート















水曜日も怪しかった私の体調
本日は完全アウトで
1日寝込んでおりますタラー


この時間にやっとスマホいぢれるくらいに回復したけど
長時間体を起こしていることができず


イベント用の仕入れにも行けず
殆ど寝てましたタラー



夜に血圧測ったら
下が90オーバーなので
そのせいなのかなあ?


明日は回復してくれないと
まじで困るタラー


今回も事前準備に里親さんが来てくれることに!


イベント中は
2〜3日目に息子に来てもらいます笑


とりあえず回復せねば!