こんにちは。セルコホーム宗像の坂本です。

 

焦げるような日差しの毎日ですが、いよいよ宗像市で基礎工事が始まりました!

 

 

今回は、お施主様のご希望で防蟻シートを使っての施工となっています。
通常、地中の湿気をシャットアウトする防湿シートを使っているのですが・・・

こちらは更に防蟻効果がプラスされたものになっています。

 

 

今回は施工経験のある基礎屋さんが丁寧に作業してくれていました。

 

今年の梅雨はあまり雨が降らないまま終わってしまいましたが、気づけば台風シーズンがやってきますね。

工程的にはお天気が続いてくれたほうがいいのですが、雨が少なすぎるのも・・・

 

工事は始まったばかりですが、また進捗をご報告したいと思います!