こんにちは。 セルコホーム宗像の坂本です。

 

 

先週末に開催した、水巻での完成見学会。

たくさんのお客様にご来場いただきました!

 

 

ベースを白に統一したことで、照明やアクセントクロスがより映える室内。

これから、カーテンやお施主様がお持ちの家具が入るとグッと華やかなリビングになりますね。

こちらのお施主様、本当に可愛い輸入家具をたくさんお持ちなんです!

見学会のときに貸してもらえたら・・・と真剣に考えたくらいでした(笑)

 

 

 

当初、メリットキッチンで統一される予定だったこちらのキッチン。

カップボードとアイランドカウンターはメリットキッチンをご採用されました。

キッチン本体はLIXIL。悩まれた末、可愛いも家事ラク性能もかなえてくれるリシェルに決定しました。

爽やかなシエルブルーのパネルはメリットのデザインとの相性もいいですね!

 

 

お家を貸してくださったお施主様、ご来場いただいたお客様、ありがとうございました!