おはようございます。 セルコホーム宗像の坂本です。

 

本日、仕事納めです!

私の個人的な一年の振り返りとしては・・・後半がとにかく忙しかった気がしています。

 

 

プライベートでは先週引っ越しをしたこと。

時間に余裕をもって進めていたつもりだったのに、最後は時間に追われてあれもこれもできていない!

引っ越し当日は、ガスの契約を忘れていたためお風呂にも入れない始末。

自分をお客様だと思って、しっかり記録をつけておけばよかったと反省しています。

 

仕事では、ほぼ同時期に工程が進むお客様が重なっていたこと。

まだまだ新人気分の私には初めての経験で、ミスをしないように何度も確認が必要。

なんといっても私のミスはお客様のマイホームの失敗に直結してしまうので・・・

でも、無時お引渡しができた時の達成感と喜びは、やっぱり最高です!

 

と、相変わらずバタバタとしていましたが・・・また、新しい一年が始まりますね。

どんな一年になるのか。どんな一年にするのか。

年末に、しっかり目標を考えたいと思います!

 

 

セルコホーム宗像は 12月29日(水)~1月5日(水)までお休みとなっております。

新しいモデルハウスも公開間近です!

 

最後になりましたが、今年も一年ありがとうございました。

そして、また来年もよろしくお願いいたします。