久々に西荻をウロついてみると・・
お!こんなところに新しいお店発見ーー!!


昔住んでた辺り♪
一年前くらいにオープンしたようだ!


ラクーン(raccoon)
キレイなオシャレカフェ☆
なんだけど、
中へ入ると、「お!これは美味しそ~なのが食べれそう~!」な、スパイスの香りが~♪^o^
して来たぞ~~~ッ!!^^


ランチメニュー
ポークカレー ¥900
今週のカレー ¥900
ハーフ&ハーフ ¥1000


もちろん!
ハーフ&ハーフにしたよ~

今週のカレーはイカカレー


来たよ~!^o^

このコントラスト!いいねぇ~♪
緑やトマトも乗って彩りキレイ♪
粉状のスパイスも付いてきます!

image

いただきまぁす!^o^


お~
スパイス効いてるッ
特にポークカレーの方がおいしい!
お肉煮込んであって、
カルダモンとかクミンかな、このスパイスの香りが好きだな!

むしろ、もっとガンガン効いてても良い!^^
添えられたスパイスを多めにかけてみたけど、この味じゃないんだなほしかったのは!

イカもやわらか~く。
こちらもグぅ~^p^

うん~なかなかの!
盛り具合もまぁまぁ良くて、食べたかった味でした~^o^


そういえば、カレーもスイーツも小麦粉、白砂糖不使用のグルテンフリー!
自家製のロースイーツも美味しそうだったよ~☆

ラクーンカフェ / 西荻窪駅
東京都杉並区西荻南3-4-1
11:30~20:00(L.O.19:30)
定休日 月・火・水・木


カレーの後に、
久々にココのメンチ!


宝家というお肉屋さんの。
肉屋のメンチカツとかコロッケって美味しい~よね^p^
ここのは良く買ってた!
一個¥160
たっぷりジューシー肉厚!^p^

西荻グルメ堪能~★

お次はどの町へ行こうかな^^
いくみんがいく!中央線食べ歩き散歩の旅☆は
まだまだ続くのである・・!

関連記事
今朝のパン!西荻☆今まで№1の塩パン!


これまでの【吉祥寺ランチ・グルメ・食べ歩き


2018年新春弾き語り鏡餅
音譜《ライブ予定》

2/23(金) 明大前 マイスペース 出番20:30~
「moon night !!」
Open 18:30 / Start 19:30
¥1,500 +1ドリンク
穂乃香/ラム/Ikumin
image

3/3(土) 四ッ谷 Doppo 出番
OPEN 19:00/START 19:30
¥2,500 + 1ドリンク

3/17(土) 祖師谷大蔵 ライブカフェ エクレルシ 出番19:00~
​「MUSIC LIVE」
Open 1​8​:30 / Start 1​9​:00
料金 ¥2,​0​00 + 1ドリンク
ikumin/KINO/舞華/田中美智代/伸拓


遊びに来てね♪o(^-^)o



193Go!