西荻の駅前に“にしぞう”が!^^
image

着ぐるみ初めて見た!^^
image

鼻を触ったら、クシュって挟まれたよ~!(^ε^)



かわいい~いたずらっ子のピンクのこの象、“にしぞう”は西荻窪の南口の駅前のアーケード街のシンボル!
^o^
日曜朝はパン!^o^

昨日、西荻でランチ~!
したので、
お気に入りのパン屋さん♪
「ソーセージ」は、行ったタイミングにパンがほぼ無く、次の焼き上がりは夕方近くだったので、


北口の「藤の木」へ!^o^
(日曜定休)


ここは、リーズナブルで、一つ一つボリューミーで種類も豊富!
時間によっては焼きたて食べれるので、つい、いっぱい買っちゃうのだ~!

もちろん!

塩パン
¥145(税込)

焼きたてだ~
やったーーーッ!

今まで色んなパン屋さんの塩パン食べたけど、この塩パンが断トツ旨い!!
image
ゲランドの塩を使ってて、程よい塩気と、
なんと言っても生地の底がカリッ!としてて、噛んだ瞬間バターがジュワぁ~
っと香り、
一度食べたら虜になります^^


そして、

ワ~イ!これも焼きたてだーッ!
チーズフォンデュ
¥260

^p^この店で2番目に好きかも!
image

ボリュームもしっかりあるよ~!カリッともっちり♪歯ごたえのチャバタの中は、
image
ドライトマトとハム、とろとろチーズ!
ガーリックバター☆
(°∀°)b(°∀°)b
ボリュームあるけど、パンの歯ごたえも良いし、飽きの来ない味で
一気に食べれちゃう!

image

もう1つは甘い系!
クリームチーズデニッシュ
¥180

サックリ!デニッシュ生地にじゅうぶんなクリームチーズ(^◇^)

ふあ~

満足だぁ~!^^
パン美味しい!

チーズフォンデュは時間経った後に、トースターで温めて食べても
めちゃめちゃおいしかったよ^p^

食パンも何種類かあっておいしそうだな~今度買ってみよ~^o^!

西荻は美味しいパン屋さん多いね♪

お次は、
お目当てのランチへGo~!┏( ^o^)┛


東京都杉並区西荻北3-16-3
03-3390-1576
月~土
8:30~19:00


2018年新春弾き語り鏡餅
音譜《ライブ予定》

2/23(金) 明大前 マイスペース 出番20:30~
「moon night !!」
Open 18:30 / Start 19:30
¥1,500 +1ドリンク
穂乃香/ラム/Ikumin
image

3/3(土) 四ッ谷 Doppo 出番
OPEN 19:00/START 19:30
¥2,500 + 1ドリンク

3/17(土) 祖師谷大蔵 ライブカフェ エクレルシ 出番19:00~
​「MUSIC LIVE」
Open 1​8​:30 / Start 1​9​:00
料金 ¥2,​0​00 + 1ドリンク
ikumin/KINO/舞華/田中美智代/伸拓


遊びに来てね♪o(^-^)o



193Go!