取り外しOK!こうやって○○室できます。 | 福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

福井 大人リノベーションは丁寧な施工で98%の満足度、地域1番を目指すイッセイホームの嫁ブログ

一級建築士の主人と息子、娘2人の5人家族です。建築士の妻、3人の子どもを育て上げた肝っ玉母ちゃん、人柄がにじみ出る夫婦で工務店を経営しています!

№1470 (BS75期 233日目)

「あなたの住みよい暮らしを応援!」

イッセイホームの嫁伊勢谷有紀です。

 

 

 

 

 

くしゃみ、鼻水、花粉症辛いデス。

 

我が家のティッシュペーパー、ストックもあと少し。

 

ティッシュが売り場から少ないようで・・・

 

デマとわかっていても

物が無くなってしまいかねないと思って

買いに走るんやろなぁ。

 

今にたーんと、入ってくるだろうけど、

 

うちのストック無くなったら

 

 

もう、こうなりゃーーー

ガーゼのハンカチで代用する!っきゃない

 

 

洗えばまた使えて、

肌にもグー爆  笑

 

そうやろお~!

 

 

 

紙おむつまで品薄なようですわね

 

世の中どうなってる?って思うわな。

 

 

 

 

我が子が赤ちゃんの時、

あたし、布おむつで育てました。

 

 

ドン引きした?(笑)

 

 

当時のママ集団にその話したら

マジで、ドン引きされたし笑い泣き

 

 

当時は当たり前に紙おむつ。

 

夜は紙おむつの時はあったけどね。

 

 

世の中と真逆を走ってた感いっぱいやわ笑笑

 

 

 

これがダメなら、

これが無くなるなら・・・

他のもので代用したりするのは

何事においても重要なことやと思いますわニコニコ

 

 

 

賃貸物件、

ビス止めが不可能なとき

代わりにこうやって

更衣室ができるんです!

 

 

 

店舗の事務所に

簡易更衣室を造ったことがあります!

 

 

 

 

昨年、リフォームさせて頂きました。

 

宅配クック123 坂井あわら店様です。

画像にHPリンク貼っています。

 

 

 

 

1階は作業室、

2階は事務室です。

 

 

事務室の一部を更衣室にしました

 

 

よーーーく見てみて目

アップアップアップ

柱をつっかえ棒のように使ってます。

上下にキャップ付けて。

 

もういっぺん(もう一回)写真見てみてー目目

 

柱と柱の間に白いパネルを入れて、

パーテーション!

 

パチパチパチ!!

 

 

 

簡易更衣室内にはロッカーがあります。

 

ちゃんとした更衣室兼ロッカールーム

 

 

ビス止めしないから

賃貸物件にもってこい。

 

見栄えが良くって、

自分で移動や撤去ができる!

 

 

 

なかなかでしょ。

 

お客様のご要望をお聞きし

ご提案致しました!

 

喜ばれましたドキドキ

 

 

 

リフォームさせて頂いた現場写真を見ると

当時の作業やお客様から頂いた言葉を思い出す。

 

有難いなぁ。

 

 

 

 

世の中がガヤガヤしてますが、

冷静に!ですよね。

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

それではまたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

お問い合わせは

 

こちらから

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

有限会社イッセイホーム

 

福井市西開発1丁目305-4